回転   移動
【ルール解説】
※当ゲームは開発中のものであり、仕様が予告なく変更になる場合があります。
6×12のフィールドに収まるように両者同時に着手します。 画面外には置けません。 CPUが「考え中」の間は操作できません。
連鎖をすると相手におじゃま玉を送れます。 おじゃま玉の量は1連鎖ごとに[連鎖数×(消えた色玉の数-消えたおじゃま玉の数)÷2]個が発生します。 おじゃま玉が降るのは連鎖数分の手数経過後です。 一度に降るおじゃま玉の個数に上限はありません。 フィールドが埋まって着手できなくなると負けです。
「着手履歴」のリンクは別ウィンドウでシミュレータを開きます。 おじゃま玉の降り方の仕様の違いにより、完全には再現できない場合があります。
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