対戦タイプ シリーズ ルール
対戦者 トミー(Bern) 選択
対戦者2 選択
勝者の勝ち数 対戦日
552 件中 1 - 10 件目の表示
<< 最初へ | < 前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 次へ > | 最後へ >>
  • 対戦タイプ: フレンド    シリーズ: 3DS:ぷよぷよ!!(20th)    ルール:
    21 - 30
    序盤から積めてない。ちぎりを減らそうとして形が悪くなっている 飛び込みすぎ
    2017年6月8日(木) 22時55分 ~ 2017年6月8日(木) 22時55分
  • 対戦タイプ: フレンド    シリーズ: 3DS:ぷよぷよ!!(20th)    ルール:
    30 - 23
    序盤の土台は比較的柔軟に組めた。 中盤の飛び込みがやや多かった。牽制はそこそこだったが、本線が不安定。高低差が少し大きかった。
    2017年5月30日(火) 22時40分 ~ 2017年5月30日(火) 22時40分
  • 対戦タイプ: フレンド    シリーズ: 3DS:ぷよぷよ!!(20th)    ルール:
    30 - 21
    第一折の形がいまいち。催促かけるタイミングが悪い。判断はまあまあ。
    2017年4月18日(火) 22時15分 ~ 2017年4月18日(火) 22時15分
  • 対戦タイプ: フレンド    シリーズ: 3DS:ぷよぷよ!!(20th)    ルール:
    20 - 15
    判断甘い。本線一本になりがち
    2017年1月19日(木) 22時05分 ~ 2017年1月19日(木) 22時05分
  • 対戦タイプ: フレンド    シリーズ: 3DS:ぷよぷよ!!(20th)    ルール:
    20 - 7
    本線重視になりすぎていた。連鎖尾作りすぎ。 第一織うまく使えていなかった。 伸ばしはよかった
    2017年1月10日(火) 23時15分 ~ 2017年1月10日(火) 23時15分
  • 対戦タイプ: フレンド    シリーズ: 3DS:ぷよぷよクロニクル    ルール:
    20 - 16
    第一折のまとめ上げはよかった。連鎖の繋がりを見極められていないことが多い。 一個の挟み込みをしてしまっていることがある。
    2016年12月19日(月) 23時05分 ~ 2016年12月19日(月) 23時05分
  • 対戦タイプ: フレンド    シリーズ: 3DS:ぷよぷよ!!(20th)    ルール:
    10 - 3
    第一折は高く構えられた。終盤にかけての崩しがイマイチ
    2016年12月1日(木) 22時00分 ~ 2016年12月1日(木) 22時00分
  • 対戦タイプ: フレンド    シリーズ: 3DS:ぷよぷよ!!(20th)    ルール:
    7 - 10
    第一折がイマイチだった。少し全体が高すぎる。 大きい副砲を作りすぎ。もう少し小さい状態で催促したい。
    2016年11月27日(日) 23時10分 ~ 2016年11月27日(日) 23時10分
  • 対戦タイプ: フレンド    シリーズ: 3DS:ぷよぷよ!!(20th)    ルール:
    10 - 4
    かなり過激に戦った。勝ち星は取れたがイマイチ安定感が足りない。使いすぎが時々ある キー外しはましになった
    2016年11月15日(火) 21時30分 ~ 2016年11月15日(火) 21時30分
  • 対戦タイプ: フレンド    シリーズ: 3DS:ぷよぷよ!!(20th)    ルール:
    7 - 10
    序盤の積みは柔軟にできた 中盤は不本意な連鎖をさせたり相手の早いダブルをさばいたりできなかった。 崩しができてない 前よりはましだった。 好き勝手させすぎ
    2016年11月15日(火) 0時05分 ~ 2016年11月15日(火) 0時05分
552 件中 1 - 10 件目の表示
<< 最初へ | < 前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 次へ > | 最後へ >>
ページの一番上へ戻る↑