対戦タイプ シリーズ ルール
対戦者 あかじこう(akajikou) 選択
対戦者2 選択
勝者の勝ち数 対戦日
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  • 対戦タイプ: フレンド    シリーズ: 3DS:ぷよぷよ!!(20th)    ルール:
    9 - 10
    対ユニさん 10セット先
    2015年2月2日(月) 19時15分 ~ 2015年2月2日(月) 20時00分
  • 対戦タイプ: フレンド    シリーズ: Windows:ぷよぷよフィーバー    ルール: クラシック
    視野が狭い積みがちらほら。
    2014年3月9日(日) 14時05分 ~ 2014年3月9日(日) 14時05分
  • 対戦タイプ: フレンド    シリーズ: Windows:ぷよぷよフィーバー    ルール: クラシック
    対応も火力も出てる。かなり良い 凝視が更に出来ると中盤に関してはかなり強い形に出来てるとおもう。本線重視で来た時にいかに牽制を撃つかってのも大事だけれど、連結があるから色んな因子がある。自陣敵陣どっちも把握出来るように練習しよう。 あち連鎖尾伸ばしよかったね 雪崩の位置関係の把握、どうしてもわからなかったら5列目2個の形にして祈る
    2014年3月6日(木) 19時15分 ~ 2014年3月6日(木) 19時15分
  • 対戦タイプ: フレンド    シリーズ: Windows:ぷよぷよフィーバー    ルール: クラシック
    途中までかなり良かったのに途端に崩れる。酷い有り様。 正直しょっちゅうこういう崩れ方する原因が全くわからない。地力が無いからだとは思うけれど。
    2014年2月14日(金) 17時20分 ~ 2014年2月14日(金) 17時20分
  • 対戦タイプ: フレンド    シリーズ: 3DS:ぷよぷよ!!(20th)    ルール:
    2-10からの4-16からの18-24 序盤は2通ブランクに苦しみつらみ闇闇闇 後半は巻き返したから良しとしよう^^
    2014年2月4日(火) 22時00分 ~ 2014年2月4日(火) 23時30分
  • 対戦タイプ: フレンド    シリーズ: Windows:ぷよぷよフィーバー    ルール: クラシック
    前半の凝視が甘かった(KONAMI)
    2014年1月13日(月) 12時50分 ~ 2014年1月13日(月) 12時50分
  • 対戦タイプ: フレンド    シリーズ: Windows:ぷよぷよフィーバー    ルール: クラシック
    hai
    2014年1月13日(月) 0時30分 ~ 2014年1月13日(月) 0時30分
  • 対戦タイプ: フレンド    シリーズ: Windows:ぷよぷよフィーバー    ルール: クラシック
    GTRオンリー。火力で負けてたけど中盤でごり押しした
    2014年1月9日(木) 20時00分 ~ 2014年1月9日(木) 20時00分
  • 対戦タイプ: 対戦部屋    シリーズ: 3DS:ぷよぷよ!!(20th)    ルール:
    [対戦部屋 No.2862]の対戦記録
    2013年1月7日(月) 18時20分 ~ 2013年1月7日(月) 19時40分
  • 対戦タイプ: 対戦部屋    シリーズ: 3DS:ぷよぷよ!!(20th)    ルール:
    [対戦部屋 No.2862]の対戦記録
    2013年1月7日(月) 18時20分 ~ 2013年1月7日(月) 19時40分
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