対戦タイプ シリーズ ルール
対戦者 kalium(kalium) 選択
対戦者2 選択
勝者の勝ち数 対戦日
14 件中 1 - 10 件目の表示
<< 最初へ | < 前へ | 1 | 2 | 次へ > | 最後へ >>
  • 対戦タイプ: フレンド    シリーズ: 3DS:ぷよぷよ!!(20th)    ルール:
    9 - 10
    まあまあごみ。もっとスコアついてる試合内容。 2回くらい良い試合あったけど隙つかれてまけた。もっと単発受け出来る形を意識しないとだめかも、強引に差し込まれかねない。
    2014年4月3日(木) 19時10分 ~ 2014年4月3日(木) 19時10分
  • 対戦タイプ: フレンド    シリーズ: 3DS:ぷよぷよ!!(20th)    ルール:
    11 - 10
    速さに頭回りきってないのがそこそこあった
    2014年3月30日(日) 16時35分 ~ 2014年3月30日(日) 16時35分
  • 対戦タイプ: フレンド    シリーズ: 3DS:ぷよぷよ!!(20th)    ルール:
    10 - 8
    形だけを意識しちゃうとどうしてもクラと比較して、ツモ依存度が上がりがち。単発をもっと(整地的な意味で)有効に使おう。あともうちょい多重頑張る、はやいから段差計算とか一歩遠くするの躊躇いがちだけれど頑張る。
    2014年3月23日(日) 12時55分 ~ 2014年3月23日(日) 12時55分
  • 対戦タイプ: ランダム    シリーズ: WiiVCA:ぷよぷよ通    ルール: ノーマル
    30 - 26
    ダメぽ
    2014年3月19日(水) 21時10分 ~ 2014年3月19日(水) 21時40分
  • 対戦タイプ: 対戦部屋    シリーズ: 3DS:ぷよぷよ!!(20th)    ルール:
    [対戦部屋 No.3496]の対戦記録 お相手はkaliumさん最初は本線がもういつものとうり安定しない状況だったがいつもよりは良かったし後半は本線がなかなか安定していてよかった ただ全消し戦弱すぎ俺氏wあと最近思うのが自分はかなりスロースターターなのかなと 毎回最初負けてて追いついて行くスタイルが辛い
    2014年3月16日(日) 20時15分 ~ 2014年3月16日(日) 20時55分
  • 対戦タイプ: 対戦部屋    シリーズ: 3DS:ぷよぷよ!!(20th)    ルール:
    [対戦部屋 No.3496]の対戦記録 本戦ぶっぱが効かなかっただと…?←
    2014年3月16日(日) 20時15分 ~ 2014年3月16日(日) 20時55分
  • 対戦タイプ: ランダム    シリーズ: 3DS:ぷよぷよ!!(20th)    ルール:
    20 - 18
    上級部屋。yokazeさんと。スロースターターなのは仕方ないけど最初gdgd。弥生時代の手順良くなった気がする。
    2014年3月5日(水) 22時00分 ~ 2014年3月5日(水) 23時10分
  • 対戦タイプ: ランダム    シリーズ: WiiVCA:ぷよぷよ通    ルール: ノーマル
    50 - 31
    vcaで初めて50もやった。お相手さんはまだやる気だったみたいだけど疲れたのでごめんなさい。
    2014年2月28日(金) 23時00分 ~ 2014年3月1日(土) 0時30分
  • 対戦タイプ: フレンド    シリーズ: Windows:ぷよぷよフィーバー    ルール: クラシック
    11 - 15
    対応手を持っていても、あるいは本線を持っていてもそれを発火出来ない。 発火率をあげるために手を止めることもした方がいいかもしれない?
    2014年2月10日(月) 20時35分 ~ 2014年2月10日(月) 20時35分
  • 対戦タイプ: フレンド    シリーズ: Windows:ぷよぷよフィーバー    ルール: クラシック
    5 - 4
    内容が良くない 本線になってないというか適当というか雑というか
    2013年11月12日(火) 18時00分 ~ 2013年11月12日(火) 18時00分
14 件中 1 - 10 件目の表示
<< 最初へ | < 前へ | 1 | 2 | 次へ > | 最後へ >>
ページの一番上へ戻る↑