対戦タイプ シリーズ ルール
対戦者 つゆだく(yosiken) 選択
対戦者2 選択
勝者の勝ち数 対戦日
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  • 対戦タイプ: フレンド    シリーズ: Windows:ぷよぷよフィーバー    ルール: クラシック
    わっかんねえ... もっと区切ることなんだけれど、勝ち試合というか有利に運べた試合の要因がわかんない..。状況だけだと有利っていうのはわかるんけど、...
    2014年5月29日(木) 23時50分 ~ 2014年5月29日(木) 23時50分
  • 対戦タイプ: フレンド    シリーズ: Windows:ぷよぷよフィーバー    ルール: クラシック
    発火が遠い?
    2014年5月24日(土) 1時40分 ~ 2014年5月24日(土) 1時40分
  • 対戦タイプ: フレンド    シリーズ: Windows:ぷよぷよフィーバー    ルール: クラシック
    ヒドすぎる 土台からなにもかもダメ。あと合体下手すぎ手止めすぎノールックすぎ。
    2014年5月22日(木) 22時25分 ~ 2014年5月22日(木) 22時25分
  • 対戦タイプ: フレンド    シリーズ: Windows:ぷよぷよフィーバー    ルール: クラシック
    土台がごみだとぜんぶごみ 考えた動きってのもまったく出来てない
    2014年4月13日(日) 17時50分 ~ 2014年4月13日(日) 17時50分
  • 対戦タイプ: フレンド    シリーズ: Windows:ぷよぷよフィーバー    ルール: クラシック
    連取され奴 といっても後半いきなり崩れたっていう感じでもなく、向こうが調子もどしてきたって感じだった。なんかぐっちゃぐっちゃだった。中盤手順で座布団つくりすぎてたりとか、方向性がぐっちゃぐっちゃで形がぐっちゃぐっちゃでもうぐっちゃぐっちゃ
    2014年4月2日(水) 0時55分 ~ 2014年4月2日(水) 0時55分
  • 対戦タイプ: フレンド    シリーズ: Windows:ぷよぷよフィーバー    ルール: クラシック
    土台部分で勿体無いかなー、みたいなんちらほら。 相手の牽制に対する連携の確認“だけ”はそこそこ出来てる。
    2014年3月31日(月) 13時50分 ~ 2014年3月31日(月) 13時50分
  • 対戦タイプ: フレンド    シリーズ: Windows:ぷよぷよフィーバー    ルール: クラシック
    前半形が荒ぶってた。かといって後半多少は落ち着いたけれど別に本数縮まんなかった。ちょっと無思考チックな中盤手順だった気がする。あんましよくない
    2014年3月23日(日) 22時50分 ~ 2014年3月23日(日) 22時50分
  • 対戦タイプ: フレンド    シリーズ: Windows:ぷよぷよフィーバー    ルール: クラシック
    安定してないんだよなあ....。意識はこんな感じでいいと思う。
    2014年3月15日(土) 23時35分 ~ 2014年3月15日(土) 23時35分
  • 対戦タイプ: フレンド    シリーズ: Windows:ぷよぷよフィーバー    ルール: クラシック
    だいぶひどい 形がそもそも悪いというか、何も出来ない。
    2014年3月11日(火) 15時20分 ~ 2014年3月11日(火) 15時20分
  • 対戦タイプ: フレンド    シリーズ: Windows:ぷよぷよフィーバー    ルール: クラシック
    自陣把握ミスが目立つ。 上手く組めてる時はとてもいい
    2014年3月7日(金) 19時55分 ~ 2014年3月7日(金) 19時55分
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