対戦タイプ シリーズ ルール
対戦者 きろ(kiro) 選択
対戦者2 選択
勝者の勝ち数 対戦日
33 件中 1 - 10 件目の表示
<< 最初へ | < 前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 次へ > | 最後へ >>
  • 対戦タイプ: フレンド    シリーズ: Windows:ぷよぷよフィーバー    ルール: クラシック
    2 - 15
    前半の形は良さそうで良くなかった 後半の形はくそ悪かった 何が出来るかとか、何をしなければいけないとか、その辺のタスク整理が全くだめ。
    2014年2月3日(月) 14時55分 ~ 2014年2月3日(月) 14時55分
  • 対戦タイプ: フレンド    シリーズ: Windows:ぷよぷよフィーバー    ルール: クラシック
    速攻と潰しが刺さる刺さる…泣きたくなったね
    2014年1月24日(金) 0時35分 ~ 2014年1月25日(土) 1時00分
  • 対戦タイプ: フレンド    シリーズ: Windows:ぷよぷよフィーバー    ルール: クラシック
    潰しと速攻でボコボコにされた 前からそうだけど前消し逃すことがかなり多い
    2014年1月14日(火) 0時00分 ~ 2014年1月14日(火) 0時15分
  • 対戦タイプ: フレンド    シリーズ: Windows:ぷよぷよフィーバー    ルール: クラシック
    2 - 15
    やはりどうあがいても土台が酷い。中盤の出来ない土台になってて、そこから無理やり中盤の形を作ろうとして当然のように何も出来ないor暴発形になっている。
    2014年1月6日(月) 21時30分 ~ 2014年1月6日(月) 21時30分
  • 対戦タイプ: フレンド    シリーズ: Windows:ぷよぷよフィーバー    ルール: クラシック
    8 - 10
    あけましておめでとうございます vsトリ
    2014年1月3日(金) 22時50分 ~ 2014年1月3日(金) 22時50分
  • 対戦タイプ: ランダム    シリーズ: Windows:ぷよぷよフィーバー    ルール: クラシック
    48 - 50
    途中45-40くらいだったけど最後に勝負強さを見せられた。 自分が最後豆腐ったのと、相手のほうが地力が上だったのが敗因です。 vs ash
    2013年12月31日(火) 22時20分 ~ 2013年12月31日(火) 22時20分
  • 対戦タイプ: ランダム    シリーズ: Windows:ぷよぷよフィーバー    ルール: フィーバー
    9 - 10
    折り返しに難ありだ vs とり
    2013年12月31日(火) 1時10分 ~ 2013年12月31日(火) 1時10分
  • 対戦タイプ: ランダム    シリーズ: Windows:ぷよぷよフィーバー    ルール: クラシック
    20 - 18
    いい感じだけど本線勝負しないほうがよかった vs くれはさん
    2013年12月30日(月) 22時15分 ~ 2013年12月30日(月) 22時15分
  • 対戦タイプ: ランダム    シリーズ: Windows:ぷよぷよフィーバー    ルール: クラシック
    13 - 15
    対応は良くできましたが vs ash
    2013年12月30日(月) 20時45分 ~ 2013年12月30日(月) 20時45分
  • 対戦タイプ: ランダム    シリーズ: Windows:ぷよぷよフィーバー    ルール: クラシック
    30 - 21
    上手く組めなかったけど最高点は高かった。 vs まさがえる
    2013年12月30日(月) 18時50分 ~ 2013年12月30日(月) 18時50分
33 件中 1 - 10 件目の表示
<< 最初へ | < 前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 次へ > | 最後へ >>
ページの一番上へ戻る↑