対戦タイプ シリーズ ルール
対戦者 kalium(kalium) 選択
対戦者2 選択
勝者の勝ち数 対戦日
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  • 対戦タイプ: フレンド    シリーズ: Windows:ぷよぷよフィーバー    ルール: クラシック
    10 - 4
    vs Kaliumさん 攻めぷよっ 凝視◎
    2013年10月26日(土) 21時00分 ~ 2013年10月26日(土) 21時00分
  • 対戦タイプ: フレンド    シリーズ: Windows:ぷよぷよフィーバー    ルール: クラシック
    20 - 11
    視野が狭い。クラだと誤魔化しが効かないのでとこぷよで「ごみを連結させない」積みを練習しなければ。 あと7-8手2ダブ、後折り鍵にはだめ。通用するのは平たい(段差が無い)形だと思った方が良い。そうじゃないときはきちっと止まる。
    2013年8月15日(木) 18時55分 ~ 2013年8月15日(木) 18時55分
  • 対戦タイプ: フレンド    シリーズ: 3DS:ぷよぷよ!!(20th)    ルール:
    10 - 3
    ぶっちゃけスコア逆でもおかしくない内容。不用意な飛び込みが多かった。 ×緊急発火見抜けていない。大きい4連鎖で崩せる所に追い打ち3連(本線破壊)で飛び込んだり。あと火力と暴発。対応手。 ○なんか何故こうなったのか分からない不定形を組んでいたけれど、本線破壊のしやすさは良い感じ。あとは火力。後半は攻め方を変えたけれど、なかなか良かったか。2ダブ~マルチ保持ももっと意識しても良いかもしれない。
    2013年6月29日(土) 1時10分 ~ 2013年6月29日(土) 1時10分
  • 対戦タイプ: フレンド    シリーズ: 3DS:ぷよぷよ!!(20th)    ルール:
    10 - 9
    VS あらたかさん 2勝1本で10先。最初の1本は取れたものの取り返され、本線の潰しあいでズルズルルとシーソーゲームを繰り返し5ー7でSEGAる。 再開、自分も相手も疲れてきたのか本線重視に移行。そのまま9ー 9の1本勝負。最後は全消し戦でした。
    2013年4月1日(月) 17時50分 ~ 2013年4月1日(月) 18時40分
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