対戦タイプ シリーズ ルール
対戦者 にこにー(krpn) 選択
対戦者2 選択
勝者の勝ち数 対戦日
24 件中 11 - 20 件目の表示
  • 対戦タイプ: フレンド    シリーズ: Windows:ぷよぷよフィーバー    ルール: クラシック
    15 - 6
    vs芹沢。久々に勝てて嬉しかったので。凝視がそこそこできたような気がしなくもない
    2014年3月10日(月) 22時05分 ~ 2014年3月10日(月) 22時05分
  • 対戦タイプ: フレンド    シリーズ: Windows:ぷよぷよフィーバー    ルール: クラシック
    土台部分の悪手が多いのと操作ミスと凝視ミスがおおい
    2014年3月7日(金) 23時10分 ~ 2014年3月7日(金) 23時10分
  • 対戦タイプ: フレンド    シリーズ: Windows:ぷよぷよフィーバー    ルール: クラシック
    50 - 46
    vsかとっく。久しぶりに勝てて素直に嬉しい 自陣も相手も割と把握することができた。ただし相変わらず伸ばしがクソなせいで落とした試合が多かった。かとっく伸ばしうめえ
    2014年2月26日(水) 21時45分 ~ 2014年2月26日(水) 21時45分
  • 対戦タイプ: フレンド    シリーズ: Windows:ぷよぷよフィーバー    ルール: クラシック
    手順が悪すぎる。必ず無思考な部分がある。特に後半。 自陣が下手すぎて他に意識を向けられていない。
    2014年2月10日(月) 4時30分 ~ 2014年2月10日(月) 4時30分
  • 対戦タイプ: フレンド    シリーズ: Windows:ぷよぷよフィーバー    ルール: クラシック
    全体的に手を止めすぎ?
    2014年2月8日(土) 2時15分 ~ 2014年2月8日(土) 2時15分
  • 対戦タイプ: フレンド    シリーズ: Windows:ぷよぷよフィーバー    ルール: クラシック
    (クラレーティング)書き忘れてた 形を良くしたいなあ。 凝視はちゃんとしてた(ミスは多い)。
    2014年2月8日(土) 1時40分 ~ 2014年2月8日(土) 1時40分
  • 対戦タイプ: フレンド    シリーズ: Windows:ぷよぷよフィーバー    ルール: クラシック
    15-11だっけ15-12だっけ 凝視してるときとしてないときの差がかなりあった。特に置きミス後。
    2014年2月5日(水) 15時00分 ~ 2014年2月5日(水) 15時00分
  • 対戦タイプ: フレンド    シリーズ: Windows:ぷよぷよフィーバー    ルール: クラシック
    16 - 50
    vsぐっくるさん。伸ばしの上手さや回収率がハンパじゃないのででかい対応に対するシンクロ発火や本戦を先打ちさせられたときは全く勝てなかった。中盤も構えてからの組み換えや単発・二連鎖などのタイミングがとてもうまいためほとんど良いように動かされてた。中盤戦を仕掛けるならばこちらも単発や二連鎖をうまく使えると良いと思った。全体的に実力不足。
    2014年2月4日(火) 20時00分 ~ 2014年2月4日(火) 20時00分
  • 対戦タイプ: フレンド    シリーズ: Windows:ぷよぷよフィーバー    ルール: クラシック
    vs かれーぱん 接続の種類を増やすお試し。結果凝視ができず。1個か2個いいのあったかな
    2014年2月4日(火) 0時15分 ~ 2014年2月4日(火) 0時15分
  • 対戦タイプ: フレンド    シリーズ: Windows:ぷよぷよフィーバー    ルール: クラシック
    疲れとかなんかいろいろすごかった 長期戦って大変ですね
    2014年1月31日(金) 5時55分 ~ 2014年1月31日(金) 5時55分
24 件中 11 - 20 件目の表示
ページの一番上へ戻る↑