対戦タイプ シリーズ ルール
対戦者 ricecake(momomomomo) 選択
対戦者2 選択
勝者の勝ち数 対戦日
48 件中 11 - 20 件目の表示
  • 対戦タイプ: ランダム    シリーズ: 3DS:ぷよぷよ!!(20th)    ルール:
    7 - 10
    2014年12月15日(月) 23時45分 ~ 2014年12月15日(月) 23時45分
  • 対戦タイプ: ランダム    シリーズ: 3DS:ぷよぷよ!!(20th)    ルール:
    30 - 20
    2014年12月9日(火) 0時55分 ~ 2014年12月9日(火) 0時55分
  • 対戦タイプ: ランダム    シリーズ: 3DS:ぷよぷよ!!(20th)    ルール:
    7 - 10
    楽しかった
    2014年4月29日(火) 14時20分 ~ 2014年4月29日(火) 14時20分
  • 対戦タイプ: ランダム    シリーズ: 3DS:ぷよぷよ!!(20th)    ルール:
    0 - 5
    根本的というかなんというか
    2014年2月2日(日) 22時35分 ~ 2014年2月2日(日) 22時35分
  • 対戦タイプ: ランダム    シリーズ: 3DS:ぷよぷよ!!(20th)    ルール:
    10 - 9
    3通のつもりだったが2通になってた 途中博打打ってることにすら気づかなかった   した画面の凝視(力ないのに)は少しやりずらかった
    2014年2月1日(土) 0時45分 ~ 2014年2月1日(土) 1時45分
  • 対戦タイプ: ランダム    シリーズ: 3DS:ぷよぷよ!!(20th)    ルール:
    0 - 5
    細かいところはともかくとして自フィールドがぐちゃぐちゃ ちょっと申し訳なかったな
    2014年1月31日(金) 22時05分 ~ 2014年1月31日(金) 22時05分
  • 対戦タイプ: フレンド    シリーズ: Windows:ぷよぷよフィーバー    ルール: クラシック
    5 - 0
    若干運ゲーで勝ってた感。仕掛けのタネすら無くて本線合わせが多かったのは反省点。緊急発火とかそのあたりが冴えてた
    2014年1月31日(金) 21時40分 ~ 2014年1月31日(金) 21時40分
  • 対戦タイプ: ランダム    シリーズ: 3DS:ぷよぷよ!!(20th)    ルール:
    1 - 0
    抜けたくなるのもわかるくらいだめなぷよ 申し訳ない
    2014年1月23日(木) 0時15分 ~ 2014年1月23日(木) 0時15分
  • 対戦タイプ: ランダム    シリーズ: 3DS:ぷよぷよ!!(20th)    ルール:
    0 - 1
    ラグという怪物。どうにもできない
    2013年12月23日(月) 12時45分 ~ 2013年12月23日(月) 12時45分
  • 対戦タイプ: ランダム    シリーズ: 3DS:ぷよぷよ!!(20th)    ルール:
    5 - 8
    もう少しやりたかったけど用事で断念・・・ 実力差激しかったから抜けられたと思うけどw
    2013年12月15日(日) 15時10分 ~ 2013年12月15日(日) 15時10分
48 件中 11 - 20 件目の表示
ページの一番上へ戻る↑