対戦タイプ シリーズ ルール
対戦者 zero(zero) 選択
対戦者2 選択
勝者の勝ち数 対戦日
496 件中 11 - 20 件目の表示
  • 対戦タイプ: 対戦部屋    シリーズ: 3DS:ぷよぷよ!!(20th)    ルール:
    10 - 3
    [対戦部屋 No.3584]の対戦記録
    2014年5月15日(木) 20時55分 ~ 2014年5月15日(木) 21時35分
  • 対戦タイプ: フレンド    シリーズ: 3DS:ぷよぷよ!!(20th)    ルール:
    7 - 10
    守り。仕掛けはだいぶ早くなってきている。ただぶっぱがまた増えてしまった。特にきれいな形だと打ちたい衝動に駆られてしまう。気を付けたい。また相手の催促が大したことがないケースでのぶっぱも多かった。よく見ていきたい。早めの仕掛の狙い目はよかった。セカンドはまあまあ。
    2014年5月13日(火) 21時50分 ~ 2014年5月13日(火) 21時50分
  • 対戦タイプ: 対戦部屋    シリーズ: 3DS:ぷよぷよ!!(20th)    ルール:
    [対戦部屋 No.3581]の対戦記録
    2014年5月11日(日) 22時40分 ~ 2014年5月11日(日) 23時10分
  • 対戦タイプ: 対戦部屋    シリーズ: 3DS:ぷよぷよ!!(20th)    ルール:
    [対戦部屋 No.3581]の対戦記録
    2014年5月11日(日) 22時40分 ~ 2014年5月11日(日) 23時10分
  • 対戦タイプ: 対戦部屋    シリーズ: 3DS:ぷよぷよ!!(20th)    ルール:
    9 - 10
    [対戦部屋 No.3577]の対戦記録
    2014年5月10日(土) 19時30分 ~ 2014年5月10日(土) 20時15分
  • 対戦タイプ: 対戦部屋    シリーズ: 3DS:ぷよぷよ!!(20th)    ルール:
    10 - 9
    全体的に本線勝負は負けて、潰しと催促での中盤戦での勝ちが多かった。火力が足りない…
    2014年5月10日(土) 19時30分 ~ 2014年5月10日(土) 20時15分
  • 対戦タイプ: フレンド    シリーズ: 3DS:ぷよぷよ!!(20th)    ルール:
    6 - 10
    守り。ぶっぱは減ったが、対応力が不安定。使いすぎはあまりなかったと思う。序盤の土台構築で負ける試合があったので気を付けたい。セカンドまあまあ。本線見切れないで死ぬケースがいくつかあった。最終連鎖多連結はだいぶ身についてきた感じがした。
    2014年5月8日(木) 21時40分 ~ 2014年5月8日(木) 21時40分
  • 対戦タイプ: 対戦部屋    シリーズ: 3DS:ぷよぷよ!!(20th)    ルール:
    10 - 7
    [対戦部屋 No.3572] 有難うございました、どんなパターンにも受けられるように精進していきたい
    2014年5月7日(水) 22時40分 ~ 2014年5月7日(水) 23時25分
  • 対戦タイプ: 対戦部屋    シリーズ: 3DS:ぷよぷよ!!(20th)    ルール:
    7 - 10
    こちらこそ対戦ありがとうございました^^
    2014年5月7日(水) 22時40分 ~ 2014年5月7日(水) 23時25分
  • 対戦タイプ: ランダム    シリーズ: 3DS:ぷよぷよ!!(20th)    ルール: フィーバー
    2 - 5
    ありがとうございました、催促受ける時の形が課題、余裕を持てるくらいにしていきたい、因みに風呂落ち、あまりできなくて申し訳ありませんでした
    2014年5月6日(火) 22時35分 ~ 2014年5月6日(火) 22時35分
496 件中 11 - 20 件目の表示
ページの一番上へ戻る↑