対戦タイプ シリーズ ルール
対戦者 コリンFT(Colin_FT) 選択
対戦者2 選択
勝者の勝ち数 対戦日
41 件中 31 - 40 件目の表示
  • 対戦タイプ: ランダム    シリーズ: WiiVCA:ぷよぷよ通    ルール: ノーマル
    5 - 9
    お邪魔の受け方が重要になった試合多数。 しかし相変わらずのぶっぱ癖ぇ…orz
    2011年10月27日(木) 10時25分 ~ 2011年10月27日(木) 10時50分
  • 対戦タイプ: ランダム    シリーズ: WiiVCA:ぷよぷよ通    ルール: ノーマル
    4 - 10
    あれは見えん…そして速い…。 操作ミスやもったいない置き方もかなりしてしまった…。
    2011年10月27日(木) 10時10分 ~ 2011年10月27日(木) 10時25分
  • 対戦タイプ: ランダム    シリーズ: WiiVCA:ぷよぷよ通    ルール: ノーマル
    10 - 4
    不定形アドリブで相手の凝視をミスらせるのが重要だと思い知る。 相手連鎖の停止部分の凝視がまだ甘く、もっとやり込みが必要。
    2011年10月27日(木) 9時50分 ~ 2011年10月27日(木) 10時05分
  • 対戦タイプ: ランダム    シリーズ: WiiVCA:ぷよぷよ通    ルール: ノーマル
    1 - 10
    早撃ちしすぎに加え、効率があまりにも悪すぎた。 相手の完全な効率と比べたらあまりの差に…orz
    2011年10月27日(木) 9時30分 ~ 2011年10月27日(木) 9時40分
  • 対戦タイプ: ランダム    シリーズ: WiiVCA:ぷよぷよ通    ルール: ノーマル
    4 - 10
    またも凝視ミスと愚形連発。 中盤以前で凝視ミスはいけない…。
    2011年10月27日(木) 9時10分 ~ 2011年10月27日(木) 9時25分
  • 対戦タイプ: ランダム    シリーズ: WiiVCA:ぷよぷよ通    ルール: ノーマル
    8 - 10
    本線Broken多すぎたorz マッチポイントからここまで持ち直すも最終セットでラグに振り回され終了。
    2011年10月26日(水) 17時35分 ~ 2011年10月26日(水) 17時55分
  • 対戦タイプ: ランダム    シリーズ: WiiVCA:ぷよぷよ通    ルール: ノーマル
    6 - 10
    終盤戦を意識しすぎて発火できずに埋められてしまう試合多発。 ここは凝視力か。 アドリブがある程度できるようになったかも?
    2011年10月26日(水) 17時15分 ~ 2011年10月26日(水) 17時30分
  • 対戦タイプ: ランダム    シリーズ: WiiVCA:ぷよぷよ通    ルール: ノーマル
    3 - 10
    自分早く打ちすぎorz 終盤戦をがっつり粘らないといけない。 愚形も多い。 相手の耐え方が神がかっている試合もあった。
    2011年10月26日(水) 16時30分 ~ 2011年10月26日(水) 16時45分
  • 対戦タイプ: ランダム    シリーズ: WiiVCA:ぷよぷよ通    ルール: ノーマル
    5 - 10
    こちらの形が愚形になりすぎた…orz そこを突かれまくって乙ったorz
    2011年10月26日(水) 16時10分 ~ 2011年10月26日(水) 16時20分
  • 対戦タイプ: ランダム    シリーズ: WiiVCA:ぷよぷよ通    ルール: ノーマル
    2 - 20
    中盤刺さった後に本線発火するとこうなる、というのをわからされましたorz  あとは全体的にスピードと凝視。  こちら側は消しちゃいけない場面で消してタイムロスしていることが多すぎました…。  お邪魔ぷよの耐え方も失敗が多すぎました。  凝視はもう本当に回数重ねるしか…。
    2011年10月26日(水) 15時40分 ~ 2011年10月26日(水) 16時00分
41 件中 31 - 40 件目の表示
ページの一番上へ戻る↑