対戦タイプ シリーズ ルール
対戦者 トミー(Bern) 選択
対戦者2 選択
勝者の勝ち数 対戦日
  • 対戦タイプ: フレンド    シリーズ: 3DS:ぷよぷよ!!(20th)    ルール:
    13 - 8
    ツモサイクルを長く、キーはずし、副砲の扱いを丁寧に運用できた。大きな催促に対し更に大きな対応で逆催促を掛けられたのはかなりよかった。火力はまあまあ、残しは良。いつもは勢いでやってやられるところも冷静に対処できたのも良かった。ただ操作ミスが無視できないほど多かった。多少はDSと使い勝手が違い慣れるには少し時間がかかりそう。
    2012年12月22日(土) 22時10分 ~ 2012年12月22日(土) 22時10分
  • 対戦タイプ: フレンド    シリーズ: 3DS:ぷよぷよ!!(20th)    ルール:
    5 - 9
    ツモサイクルを長くし副砲と本線の関連性を目標にした試合。目標に関してはなかなか良かったと思う。相変わらず伸ばし、火力はイマイチ。ただ残しはそこまで悪くなかった。試合の節目で立ち止まって考えられたのは良かった。
    2012年12月22日(土) 15時45分 ~ 2012年12月22日(土) 15時45分
  • 対戦タイプ: ランダム    シリーズ: 3DS:ぷよぷよ!!(20th)    ルール:
    11 - 16
    久々の連戦。判断の精度を上げることが目標だった。しかし最悪の試合だった。あげればキリがないが、まずは状況判断ミスが多すぎる。相手が比較的大きな催促に気付いても落ち着けずわけの分からない副砲を作って死亡。本線との繋がりも悪いため火力ダウン。おそらく一手一手がお粗末。そして、自由落下と速攻の連発に苛立ってしまった精神の弱さが情けない。潰しからの復帰と全消し戦(堀)のみ及第点。
    2012年12月22日(土) 1時10分 ~ 2012年12月22日(土) 1時10分
  • 対戦タイプ: フレンド    シリーズ: 3DS:ぷよぷよ!!(20th)    ルール:
    20 - 54
    3DSを使って初めての連戦。と言っても操作などは全く問題なし。とりあえず完敗。凝視はともかくとして、本線がガタガタだった。催促後の残しも悪ければ、潰しが刺さったとしても後が何もない状態に幾度となく陥った。相手が上手だったのもあるだろうが、催促、対応後にどのように展開していくかを考えていかなければならない。 最後に柿さん連戦ありがとうございました。
    2012年12月15日(土) 0時30分 ~ 2012年12月15日(土) 0時30分
  • 対戦タイプ: ランダム    シリーズ: 3DS:ぷよぷよ!!(20th)    ルール:
    54 - 20
    最初めっちゃ緊張した.徐々に落ち着いて集中できたと思う.相手の立ち回りが綺麗すぎて中盤戦で押され,やや力押しな展開に…対応の威力調節ができるようになりたい.
    2012年12月14日(金) 21時30分 ~ 2012年12月15日(土) 0時20分
  • 対戦タイプ: ランダム    シリーズ: DS:ぷよぷよ!!(20th)    ルール:
    13 - 8
    連鎖尾が付けやすい土台とバランスマンションを意識して挑んだ試合。やたらと対応が冴えた。ただ対応しすぎて本線でやられることもあった。後半は火力、凝視、催促対応ほぼ文句なしだった。副砲の消化のタイミングと大きさの調整が今後の課題。
    2012年12月10日(月) 23時45分 ~ 2012年12月10日(月) 23時45分
  • 対戦タイプ: ランダム    シリーズ: DS:ぷよぷよ!!(20th)    ルール:
    16 - 11
    バランスマンションを意識したら思いのほか凝視が捗った。火力も申し分ない。催促、対応、潰しもなかなか良かった。終盤の判断ミスが多かったのと初手3手のツモ捌きが遅かったのが残念。発火が間に合わないことも多かった。残し、誘い出しが今後の課題
    2012年12月1日(土) 22時25分 ~ 2012年12月1日(土) 22時25分
  • 対戦タイプ: ランダム    シリーズ: DS:ぷよぷよ!!(20th)    ルール:
    2 - 4
    新しい積みに替えて初のランダム。積むのに必死で相手どころではなくまだまだ練習不足だった。内容も本線に切り替えるタイミングが悪い、副砲の見切り付けが遅い、対応後の処置が甘い。正直、新しい積みの構成が上手くいったせいか慢心していた気がする。
    2012年11月29日(木) 0時55分 ~ 2012年11月29日(木) 0時55分
  • 対戦タイプ: ランダム    シリーズ: DS:ぷよぷよ!!(20th)    ルール:
    20 - 15
    複数人とのランダム試合。相手がまさに発火できる状態で整地でもない2トリなんていう判断ミスが多かった。凝視とそこで立ち止まることが出来なかった。あとそもそも残しがいまいち。かわって組み換えは上々、本線火力もさほど悪くなかった。
    2012年11月18日(日) 17時15分 ~ 2012年11月18日(日) 17時15分
  • 対戦タイプ: ランダム    シリーズ: DS:ぷよぷよ!!(20th)    ルール:
    3 - 7
    中盤を意識しすぎて先打たれての連鎖負け、判断ミス、催促のタイミングの悪さなど課題が噴出した。かなり見られてる感じがしてここ最近の対戦の中で群を抜いてやりにくかった。こういう人に勝てるようになりたい。とりあえず副砲と本線の関連性を見直す。因みに追撃だけは良かった。
    2012年11月15日(木) 23時10分 ~ 2012年11月15日(木) 23時10分
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