対戦タイプ シリーズ ルール
対戦者 ろおる(kuren) 選択
対戦者2 選択
勝者の勝ち数 対戦日
  • 対戦タイプ: ランダム    シリーズ: 3DS:ぷよぷよ!!(20th)    ルール:
    10 - 1
    きがる 中級
    2013年4月13日(土) 17時20分 ~ 2013年4月13日(土) 17時40分
  • 対戦タイプ: フレンド    シリーズ: 3DS:ぷよぷよ!!(20th)    ルール:
    2013年4月13日(土) 0時00分 ~ 2013年4月13日(土) 0時50分
  • 対戦タイプ: 対戦部屋    シリーズ: 3DS:ぷよぷよ!!(20th)    ルール:
    3 - 10
    [対戦部屋 No.3030]の対戦記録
    2013年4月9日(火) 14時40分 ~ 2013年4月9日(火) 15時15分
  • 対戦タイプ: 対戦部屋    シリーズ: 3DS:ぷよぷよ!!(20th)    ルール:
    10 - 3
    同時消しが怖い…火力がよめない
    2013年4月9日(火) 14時40分 ~ 2013年4月9日(火) 15時15分
  • 対戦タイプ: フレンド    シリーズ: 3DS:ぷよぷよ!!(20th)    ルール:
    ☆一つで一本。三時間お疲れ様でしたー
    2013年4月7日(日) 13時55分 ~ 2013年4月7日(日) 16時55分
  • 対戦タイプ: ランダム    シリーズ: 3DS:ぷよぷよ!!(20th)    ルール: フィーバー
    対応gj
    2013年2月20日(水) 21時35分 ~ 2013年2月21日(木) 0時25分
  • 対戦タイプ: フレンド    シリーズ: 3DS:ぷよぷよ!!(20th)    ルール:
    15 - 15
    やや寝起きだが朝食後なので影響は多分限定的(最初の数試合は流石にボーっとしていたが).途中で切れた試合(お互いラウンド取っていた)は不利だったので負けにカウント.潰される展開が多い.潰す展開も多め.単発への耐性が低い.テンパイしてても単発→2ダブの連携で潰される事しばしば.思い切りの良さだけで食らいついたがそれは枷でもあるんだよなぁ…
    2013年2月3日(日) 11時20分 ~ 2013年2月3日(日) 12時40分
  • 対戦タイプ: フレンド    シリーズ: 3DS:ぷよぷよ!!(20th)    ルール:
    50 - 48
    3dsでこんなに連戦したのは初めて。最後の方は意地でぷよった。長時間お疲れ様でした
    2013年2月2日(土) 13時35分 ~ 2013年2月2日(土) 17時50分
  • 対戦タイプ: フレンド    シリーズ: 3DS:ぷよぷよ!!(20th)    ルール:
    48 - 50
    怒りに満ち満ちたぷよで48-48になるまでずっとリードしつつも広がらない差,最終的には疲れしか残っていなかった.速攻を差していったけど成功率は微妙,火力でも勝てないし立ち回りも腐っていた.勝っても負けても嫌な展開が多かった.あと凝視の意識を増やすと置きミス凡ミスが増えて結果的に凝視どころではなくなるというジレンマに苛まれ頓死.一番の反省点は伸ばし.最近改善してきていたというのはなんだったのか.
    2013年2月2日(土) 13時35分 ~ 2013年2月2日(土) 17時50分
  • 対戦タイプ: ランダム    シリーズ: 3DS:ぷよぷよ!!(20th)    ルール: フィーバー
    火力はまぁまぁ安定してた。通勢の中盤戦はやはり上手い
    2013年1月31日(木) 23時00分 ~ 2013年1月31日(木) 23時55分
ページの一番上へ戻る↑