対戦タイプ シリーズ ルール
対戦者 芹沢(brezawa) 選択
対戦者2 選択
勝者の勝ち数 対戦日
  • 対戦タイプ: フレンド    シリーズ: Windows:ぷよぷよフィーバー    ルール: クラシック
    9 - 15
    形はいい あともう二歩三歩ってところ
    2014年1月23日(木) 18時20分 ~ 2014年1月23日(木) 18時20分
  • 対戦タイプ: フレンド    シリーズ: Windows:ぷよぷよフィーバー    ルール: クラシック
    形よくなってきた
    2014年1月23日(木) 18時15分 ~ 2014年1月23日(木) 18時15分
  • 対戦タイプ: フレンド    シリーズ: Windows:ぷよぷよフィーバー    ルール: クラシック
    3 - 10
    置きミス多くないですかね たぶん把握にタスクを割いてるせい。自陣+敵陣把握をもっと慣らして余裕でこなせるようにしたい。
    2014年1月21日(火) 14時05分 ~ 2014年1月21日(火) 14時05分
  • 対戦タイプ: フレンド    シリーズ: 3DS:ぷよぷよ!!(20th)    ルール:
    5 - 1
    やっぱ対応がしやすい。手数が引けるからなのだろうか。 ということはクラの時は対応手があっても遠いことが多いのかな。
    2014年1月18日(土) 14時40分 ~ 2014年1月18日(土) 14時40分
  • 対戦タイプ: フレンド    シリーズ: Windows:ぷよぷよフィーバー    ルール: クラシック
    5 - 12
    スコア曖昧。枠凸にて。 aaabサブマリンでむっちゃ崩しの対応出来たけれど、悪くない残しに対して手を止めてしまった。 後折り系の形はごみ。また、ごみ。ほんのちょっと、ほんとにちょっと速度落とした方が無思考は解消されそう。
    2014年1月18日(土) 0時45分 ~ 2014年1月18日(土) 0時45分
  • 対戦タイプ: フレンド    シリーズ: 3DS:ぷよぷよ!!(20th)    ルール:
    7 - 6
    若干博打気味にとれたのもあったけれどまあいいでしょう なんか連鎖形を変化させやすい。クラじゃないからもうちょい我慢して対応回ったほうがいいかもね
    2014年1月18日(土) 0時05分 ~ 2014年1月18日(土) 0時05分
  • 対戦タイプ: フレンド    シリーズ: Windows:ぷよぷよフィーバー    ルール: クラシック
    15 - 14
    へたっぴ
    2014年1月16日(木) 23時50分 ~ 2014年1月16日(木) 23時50分
  • 対戦タイプ: フレンド    シリーズ: Windows:ぷよぷよフィーバー    ルール: クラシック
    15 - 8
    VSえんぴつさん 後半でなんとか自分の舞台で戦えた感
    2014年1月16日(木) 21時10分 ~ 2014年1月16日(木) 21時10分
  • 対戦タイプ: フレンド    シリーズ: Windows:ぷよぷよフィーバー    ルール: クラシック
    7 - 15
    書くことなんもない。ただのごみ
    2014年1月15日(水) 22時25分 ~ 2014年1月15日(水) 22時25分
  • 対戦タイプ: フレンド    シリーズ: Windows:ぷよぷよフィーバー    ルール: クラシック
    15 - 8
    VSpocaris  自分の下手さに腹が立つ
    2014年1月15日(水) 20時05分 ~ 2014年1月15日(水) 20時05分
ページの一番上へ戻る↑