対戦タイプ シリーズ ルール
対戦者 トス(tetetenetetetentetet) 選択
対戦者2 選択
勝者の勝ち数 対戦日
  • 対戦タイプ: 対戦部屋    シリーズ: 3DS:ぷよぷよ!!(20th)    ルール:
    3 - 10
    [対戦部屋 No.5561]の対戦記録
    2015年11月28日(土) 23時35分 ~ 2015年11月29日(日) 0時10分
  • 対戦タイプ: 対戦部屋    シリーズ: 3DS:ぷよぷよ!!(20th)    ルール:
    10 - 3
    [対戦部屋 No.5561]の対戦記録
    2015年11月28日(土) 23時35分 ~ 2015年11月29日(日) 0時10分
  • 対戦タイプ: 対戦部屋    シリーズ: 3DS:ぷよぷよ!!(20th)    ルール:
    [対戦部屋 No.5555]の対戦記録
    2015年11月28日(土) 0時35分 ~ 2015年11月28日(土) 1時00分
  • 対戦タイプ: 対戦部屋    シリーズ: 3DS:ぷよぷよ!!(20th)    ルール:
    [対戦部屋 No.5555]の対戦記録
    2015年11月28日(土) 0時35分 ~ 2015年11月28日(土) 1時00分
  • 対戦タイプ: 対戦部屋    シリーズ: 3DS:ぷよぷよ!!(20th)    ルール:
    [対戦部屋 No.5545]の対戦記録
    2015年11月27日(金) 0時40分 ~ 2015年11月27日(金) 0時40分
  • 対戦タイプ: 対戦部屋    シリーズ: 3DS:ぷよぷよ!!(20th)    ルール:
    意識 デスタワー速効 結果 まあ刺さる。 やるなら14手妥協して売った方がいい気がする。 感想 デスタワー楽しい
    2015年11月27日(金) 0時40分 ~ 2015年11月27日(金) 0時40分
  • 対戦タイプ: ランダム    シリーズ: 3DS:ぷよぷよ!!(20th)    ルール:
    4 - 4
    意識 本線伸ばし(連鎖尾でなく、頭伸ばし) 結果、やはり連鎖尾になってしまうが、ネットの調子によりあまりできなかった。 感想 連鎖尾楽しい
    2015年11月27日(金) 0時05分 ~ 2015年11月27日(金) 0時05分
  • 対戦タイプ: ランダム    シリーズ: WiiVCA:ぷよぷよ    ルール: ノーマル
    2 - 20
    せいかくには 20thの対戦チャレンジ初代の白いフェーリとの対戦   ルール つぶしでの勝ちは負けとする。相手の自滅は勝ちとする。あとはフリー  意識 デスタワーの効率化 結果 惨敗 ぷよをうまく扱えなかったのもあるが、何より2本とるのがきつい。1★なら結構とれているので、あとは無駄ツモをなくすのとクイックタワーもできれば作ってみたい。
    2015年11月27日(金) 0時00分 ~ 2015年11月27日(金) 0時00分
  • 対戦タイプ: 対戦部屋    シリーズ: 3DS:ぷよぷよ!!(20th)    ルール:
    [対戦部屋 No.5544]の対戦記録
    2015年11月26日(木) 22時05分 ~ 2015年11月26日(木) 22時30分
  • 対戦タイプ: 対戦部屋    シリーズ: 3DS:ぷよぷよ!!(20th)    ルール:
    [対戦部屋 No.5544]の対戦記録
    2015年11月26日(木) 22時05分 ~ 2015年11月26日(木) 22時30分
ページの一番上へ戻る↑