対戦タイプ シリーズ ルール
対戦者 トミー(Bern) 選択
対戦者2 選択
勝者の勝ち数 対戦日
  • 対戦タイプ: 対戦部屋    シリーズ: 3DS:ぷよぷよ!!(20th)    ルール:
    第二折。中盤後期の積みが雑。先うちされて落ちることがある。左折の時やや形が崩れがち。暴発が多い
    2014年11月29日(土) 15時40分 ~ 2014年11月29日(土) 16時10分
  • 対戦タイプ: 対戦部屋    シリーズ: 3DS:ぷよぷよ!!(20th)    ルール: フィーバー
    [対戦部屋 No.3725]の対戦記録
    2014年11月29日(土) 15時40分 ~ 2014年11月29日(土) 16時10分
  • 対戦タイプ: フレンド    シリーズ: 3DS:ぷよぷよ!!(20th)    ルール:
    29 - 29
    対戦会。第二折。横三意識。それはよかったが副砲が大きすぎるケースが多い。初手で明らかに良くないものがあったので途中で変更。突っ込み過ぎ。第一折の上が削れ過ぎて残しが低くなっている
    2014年11月29日(土) 15時35分 ~ 2014年11月29日(土) 15時35分
  • 対戦タイプ: フレンド    シリーズ: 3DS:ぷよぷよ!!(20th)    ルール:
    30 - 30
    対戦会。第一折の上の多重がイマイチ。早くつなげようとしすぎている。また、第二折の形を崩しすぎて火力が落ちている。中盤ありきの積みに逆戻りしている。
    2014年11月27日(木) 22時45分 ~ 2014年11月27日(木) 22時45分
  • 対戦タイプ: フレンド    シリーズ: 3DS:ぷよぷよ!!(20th)    ルール:
    20 - 6
    第二折。第二折はやや崩れがち。無理やり形は作れているが火力が伸びずあまりよくない。上部ではそこそこいい誘いができた。ただやはり間違ってつなげてしまうとそこからの修正が難しい。撃たせたあとの伸ばしは結構よかった。
    2014年11月26日(水) 23時50分 ~ 2014年11月26日(水) 23時50分
  • 対戦タイプ: フレンド    シリーズ: 3DS:ぷよぷよ!!(20th)    ルール:
    14 - 20
    ぴっぽさん 第二折上部。第二折自体はまあまあ。前半は細やかな動きができていなかったが後半はまあまあ。全体的に先にメインの副砲を打たされるケースが多い。伸ばし結構よかった。全消し戦で相手が即消費&カウンター構えた時単純に消費してしまったのは最低の選択
    2014年11月25日(火) 23時00分 ~ 2014年11月25日(火) 23時00分
  • 対戦タイプ: フレンド    シリーズ: 3DS:ぷよぷよ!!(20th)    ルール:
    8 - 8
    第二折。中盤後期に慌てすぎている。もう少し慎重な構築を心がけたい。やたらと副砲先うちが増えてしまっていた。気を付けたい。
    2014年11月22日(土) 0時05分 ~ 2014年11月22日(土) 0時05分
  • 対戦タイプ: フレンド    シリーズ: 3DS:ぷよぷよ!!(20th)    ルール:
    30 - 30
    対戦会。第二折。対応はよかった。そのあとの伸ばしや乱戦が悪い。伸ばしは発火色に対する意識、乱戦はスピードが足りない
    2014年11月20日(木) 22時30分 ~ 2014年11月20日(木) 22時30分
  • 対戦タイプ: フレンド    シリーズ: 3DS:ぷよぷよ!!(20th)    ルール:
    0 - 3
    第二折。さたかめ 第二折部分一部変更。それ自体はよかった。積んだ後の捌きが悪い。第二折から伸ばしていく最中すぐつなげる癖がある。
    2014年11月19日(水) 23時40分 ~ 2014年11月19日(水) 23時40分
  • 対戦タイプ: フレンド    シリーズ: 3DS:ぷよぷよ!!(20th)    ルール:
    4 - 20
    zeroさん 第二折。流れを止められなかった。第二折自体はいいが、そのあとの発火点を埋めるタイミングがまずい。あと副砲一連鎖余分。残しが足りない。発火タイミング×。セカンドまあまあ。追撃×。連取されているときでも冷静に見るようにしたい。火力悪い。相手の速さについていくために一手一手が適当だった。
    2014年11月18日(火) 22時50分 ~ 2014年11月18日(火) 22時50分
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