対戦タイプ シリーズ ルール
対戦者 トミー(Bern) 選択
対戦者2 選択
勝者の勝ち数 対戦日
  • 対戦タイプ: フレンド    シリーズ: 3DS:ぷよぷよ!!(20th)    ルール:
    10 - 3
    第二折。ある程度細かく立ち回れた。しかし、やや無理な形もあった。堀が悪い。
    2014年11月17日(月) 22時05分 ~ 2014年11月17日(月) 22時05分
  • 対戦タイプ: フレンド    シリーズ: 3DS:ぷよぷよ!!(20th)    ルール:
    10 - 7
    第二折。中盤はある程度良かった。ただ終盤にかけての膠着状態で決定打を打ち出せない場面が多かった。素直に崩すなりしていきたい。また連鎖把握ミスの発火が副砲、本線ともに多かった。セカンドイマイチ
    2014年11月16日(日) 21時50分 ~ 2014年11月16日(日) 21時50分
  • 対戦タイプ: フレンド    シリーズ: 3DS:ぷよぷよ!!(20th)    ルール:
    30 - 30
    対戦会。対応は上上。そのかわり判断や伸ばしが悪い。特に残しがいいのに伸ばし足りないケースが多い。しっかり見ていきたい。第二折も悪くない
    2014年11月13日(木) 21時55分 ~ 2014年11月13日(木) 21時55分
  • 対戦タイプ: フレンド    シリーズ: 3DS:ぷよぷよ!!(20th)    ルール:
    20 - 6
    第二折。細やかさも多少意識できた。しっかり組めているときはいいが組めていない時はとことんやられる。1~3と4~6列の上下左右の分離が激しい時。しっかりバランスをとっていきたい。下のほうまで伸びてしまった過剰対応の後の伸ばしがよかったがあまりこの展開には持っていきたくない。
    2014年11月12日(水) 21時45分 ~ 2014年11月12日(水) 21時45分
  • 対戦タイプ: フレンド    シリーズ: 3DS:ぷよぷよ!!(20th)    ルール:
    10 - 9
    第二折。積み込みは悪い試合もあるもののなかなか。ただし中盤はやはり副砲がでかすぎる。細やかに行ける試合も多少増えてきたがまだまだ。本線副砲の判断ミスが多いセカンドがなかなか良かった。
    2014年11月11日(火) 21時10分 ~ 2014年11月11日(火) 21時10分
  • 対戦タイプ: フレンド    シリーズ: 3DS:ぷよぷよ!!(20th)    ルール:
    16 - 7
    第二折。突っ込み過ぎることがどうしても多い。副砲が下まで潜りすぎているケースと相手の対応量の見誤りからのぶっ放しが多い。いくつか土台変更したがうまくいっている。2-3L字しんGTRはOK。2-4横3はイマイチ。二色連鎖尾やめたほうがよかった。セカンド高い残しの時悪い
    2014年11月10日(月) 21時55分 ~ 2014年11月10日(月) 21時55分
  • 対戦タイプ: フレンド    シリーズ: 3DS:ぷよぷよ!!(20th)    ルール:
    15 - 17
    第二折。形自体は悪くなかった。判断ミス多い。 構えやや遅れがち。
    2014年11月9日(日) 21時55分 ~ 2014年11月9日(日) 21時55分
  • 対戦タイプ: フレンド    シリーズ: 3DS:ぷよぷよ!!(20th)    ルール:
    6 - 10
    第二折。焦ると積みが悪くなる。最近は中途半端に慣れてきたため少しでも気を抜くとすぐ形が崩れる。完全に左右が分離してしまう積みも多かった。対応自体はまあまあ。火力はやや不足気味だがそこまで悪くない。
    2014年11月7日(金) 21時30分 ~ 2014年11月7日(金) 21時30分
  • 対戦タイプ: フレンド    シリーズ: 3DS:ぷよぷよ!!(20th)    ルール:
    30 - 30
    対戦会。負けの流れを止められなかった。主に激しい対応にやられている。後半はよかったもののもう少し早く抑えたかった。
    2014年11月6日(木) 21時50分 ~ 2014年11月6日(木) 21時50分
  • 対戦タイプ: フレンド    シリーズ: 3DS:ぷよぷよ!!(20th)    ルール:
    15 - 24
    ぴっぽさん?第二折。左に意識が行き過ぎている。そのせいで捌けるはずのものも捌けなくなっている。後半はある程度修復できた。L字も徐々に意識できるようになっている。
    2014年11月5日(水) 22時35分 ~ 2014年11月5日(水) 22時35分
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