対戦タイプ シリーズ ルール
対戦者 トミー(Bern) 選択
対戦者2 選択
勝者の勝ち数 対戦日
552 件中 11 - 20 件目の表示
  • 対戦タイプ: フレンド    シリーズ: 3DS:ぷよぷよ!!(20th)    ルール:
    10 - 7
    安易なぶっぱが多い。 危険予測ができてない 積みはあまりよくない 三連結増やしたい
    2016年11月9日(水) 22時40分 ~ 2016年11月9日(水) 22時40分
  • 対戦タイプ: フレンド    シリーズ: 3DS:ぷよぷよ!!(20th)    ルール:
    10 - 9
    乱戦で主導権を握られてしまっている。 中盤の本線維持がイマイチ。判断悪い。
    2016年11月8日(火) 23時05分 ~ 2016年11月8日(火) 23時05分
  • 対戦タイプ: フレンド    シリーズ: 3DS:ぷよぷよ!!(20th)    ルール:
    10 - 8
    誘い出しが甘い。備えきれていない時に動いている。土台はまあまあ。第二折若干よくなった。
    2016年11月7日(月) 20時25分 ~ 2016年11月7日(月) 20時25分
  • 対戦タイプ: フレンド    シリーズ: 3DS:ぷよぷよ!!(20th)    ルール:
    10 - 8
    多色発火は意識できている。構えが若干遅い 第二折不安定 崩せていない
    2016年11月6日(日) 21時45分 ~ 2016年11月6日(日) 21時45分
  • 対戦タイプ: フレンド    シリーズ: 3DS:ぷよぷよ!!(20th)    ルール:
    8 - 15
    追撃の精度が悪い。状況が把握できてない 崩しができてない、崩せる形になってない。
    2016年10月27日(木) 23時45分 ~ 2016年10月27日(木) 23時45分
  • 対戦タイプ: フレンド    シリーズ: 3DS:ぷよぷよ!!(20th)    ルール:
    11 - 9
    中盤初期にツモが分散している。本線をきれいに組もうという意識が強すぎる。把握が遅すぎて相手にツモを大量にひかせてしまっている。 序盤の凝視足りない
    2016年10月26日(水) 0時15分 ~ 2016年10月26日(水) 0時15分
  • 対戦タイプ: フレンド    シリーズ: 3DS:ぷよぷよ!!(20th)    ルール:
    9 - 10
    構えが遅いので早い攻撃に耐えられてない。中盤も相手を見ない催促が多い。本線維持が全然できていない追撃も判断が悪く本線撃たれて死ぬケースが多い。 乱戦は普通。レンサビの作りすぎは減った。終盤見切るのが早すぎる
    2016年10月24日(月) 22時55分 ~ 2016年10月24日(月) 22時55分
  • 対戦タイプ: フレンド    シリーズ: 3DS:ぷよぷよ!!(20th)    ルール:
    10 - 7
    判断が悪い。早い攻撃に対応できてない。組み換えできない形になっている。 発火できない形がたまにある
    2016年10月19日(水) 23時10分 ~ 2016年10月19日(水) 23時10分
  • 対戦タイプ: フレンド    シリーズ: 3DS:ぷよぷよ!!(20th)    ルール:
    7 - 5
    VSがま 中盤はそこそこ 終盤戦の柔軟さ足りない 構え若干甘い 追撃焦りすぎ。相手の本線見えてない
    2016年10月18日(火) 22時45分 ~ 2016年10月18日(火) 22時45分
  • 対戦タイプ: フレンド    シリーズ: 3DS:ぷよぷよ!!(20th)    ルール:
    3 - 10
    残しが悪い。使いすぎ。構えが相手に合わせられていない
    2016年5月3日(火) 1時00分 ~ 2016年5月3日(火) 1時00分
552 件中 11 - 20 件目の表示
ページの一番上へ戻る↑