対戦タイプ シリーズ ルール
対戦者 トミー(Bern) 選択
対戦者2 選択
勝者の勝ち数 対戦日
  • 対戦タイプ: フレンド    シリーズ: 3DS:ぷよぷよ!!(20th)    ルール:
    5 - 3
    残し。あまりよくない。端の活用ももう一歩。細やかさはそこそこよかった。
    2015年11月12日(木) 23時45分 ~ 2015年11月12日(木) 23時45分
  • 対戦タイプ: フレンド    シリーズ: 3DS:ぷよぷよ!!(20th)    ルール:
    14 - 20
    残し。構えが遅い。対応がやや大きく時間かかりすぎ。第一折での柔軟性がなく気ままに打たせてしまっている。端の活用はイマイチ。火力普通。乱戦が本線一辺倒になっている。
    2015年11月5日(木) 22時20分 ~ 2015年11月5日(木) 22時20分
  • 対戦タイプ: フレンド    シリーズ: 3DS:ぷよぷよ!!(20th)    ルール:
    15 - 7
    残し。使い過ぎもなく残しも まあまあ。端の使用率がやや低い。そこそこ柔軟な積みができたと思う。
    2015年11月5日(木) 0時30分 ~ 2015年11月5日(木) 0時30分
  • 対戦タイプ: フレンド    シリーズ: 3DS:ぷよぷよ!!(20th)    ルール:
    3 - 10
    使いすぎ。あからさまなにだ部が多い。もう少し後のことを考えていきたい。自陣把握に時間がかかりすぎている。
    2015年10月27日(火) 23時10分 ~ 2015年10月27日(火) 23時10分
  • 対戦タイプ: フレンド    シリーズ: 3DS:ぷよぷよ!!(20th)    ルール:
    10 - 10
    残し。本線が遠すぎることが多い。伸ばしがやや悪い。上部での副砲づくりをもう少し行っていきたい。
    2015年10月25日(日) 15時50分 ~ 2015年10月25日(日) 15時50分
  • 対戦タイプ: フレンド    シリーズ: 3DS:ぷよぷよ!!(20th)    ルール:
    10 - 6
    使いすぎ。そこそこできていた。代わりにでかい副砲に対応できずに先打ちさせられるケースは多かった。そこは中盤のツモの使い方を上手くしていくことで解決していきたい。セカンドがよかった。伸ばしはイマイチ。勘違いや伸ばし方向の悪さ。
    2015年10月22日(木) 23時40分 ~ 2015年10月22日(木) 23時40分
  • 対戦タイプ: フレンド    シリーズ: 3DS:ぷよぷよ!!(20th)    ルール:
    4 - 10
    使いすぎ。ところどころ意識はできていた。ツモサイクルが早い相手のせいか形が乱れに乱れていた。積みがまだ身についていないことが原因だと思う。伸ばしが悪い。伸ばしの時も、端をもっと意識していきたい。
    2015年10月20日(火) 21時55分 ~ 2015年10月20日(火) 21時55分
  • 対戦タイプ: フレンド    シリーズ: 3DS:ぷよぷよ!!(20th)    ルール:
    20 - 6
    使いすぎ。序盤の攻めはよかった。多連結も利用できていた。キーを外すタイミングが悪い。端がイマイチ活用しきれていない。真ん中寄りになることがある。
    2015年10月19日(月) 23時25分 ~ 2015年10月19日(月) 23時25分
  • 対戦タイプ: フレンド    シリーズ: 3DS:ぷよぷよ!!(20th)    ルール:
    3 - 10
    端の活用。もろにキー外しの弱点が出た。下まで抉って残しが悪く伸ばしにくい形になった。そこは今一度見直したほうがいいかもしれない。 端の活用や、早めの催促、火力などをすべて意識するのはまだ早い。
    2015年10月12日(月) 23時15分 ~ 2015年10月12日(月) 23時15分
  • 対戦タイプ: フレンド    シリーズ: 3DS:ぷよぷよ!!(20th)    ルール:
    6 - 8
    使いすぎ。中盤の積み込みが雑だった。柔軟にしようとしていたのが空回りしていた。第一折との兼ね合いがうまくいかなかったのも相まってかなりひどかった。使いすぎは減った。
    2015年10月8日(木) 23時30分 ~ 2015年10月8日(木) 23時30分
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