対戦タイプ シリーズ ルール
対戦者 つゆだく(yosiken) 選択
対戦者2 選択
勝者の勝ち数 対戦日
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  • 対戦タイプ: フレンド    シリーズ: Windows:ぷよぷよフィーバー    ルール: クラシック
    わからない
    2014年2月10日(月) 17時30分 ~ 2014年2月10日(月) 17時30分
  • 対戦タイプ: フレンド    シリーズ: Windows:ぷよぷよフィーバー    ルール: クラシック
    何より形がへたくそ。 相手陣地の把握は出来てるけれど、それに合わせた動きが出来ていない。あと中盤膨らませすぎ。切ることができていない。怖がってキー入れすぎ。
    2014年2月5日(水) 15時00分 ~ 2014年2月5日(水) 15時00分
  • 対戦タイプ: フレンド    シリーズ: Windows:ぷよぷよフィーバー    ルール: クラシック
    形が良くなくて凝視はそこそこ
    2014年2月2日(日) 20時00分 ~ 2014年2月2日(日) 20時00分
  • 対戦タイプ: フレンド    シリーズ: Windows:ぷよぷよフィーバー    ルール: クラシック
    早攻めに対する警戒が非常に薄い。
    2014年1月26日(日) 18時20分 ~ 2014年1月26日(日) 18時20分
  • 対戦タイプ: フレンド    シリーズ: Windows:ぷよぷよフィーバー    ルール: クラシック
    形よくなってきた
    2014年1月23日(木) 18時15分 ~ 2014年1月23日(木) 18時15分
  • 対戦タイプ: フレンド    シリーズ: Windows:ぷよぷよフィーバー    ルール: クラシック
    やや目線が自陣に向きすぎか? 変な突っ込みはミス発火からしか無かった(ちょっとあったかも)けれど、構えを切ることが少なすぎた。牽制をかける意識。 あとは土台で受け狭い形選択してることが何度か。1-3の位置関係が崩れてしまっているので見直したい。恐らく理想型を狙いすぎ。バリエーションを増やそう(というか違う方向性でももっとすんなり組めるようにしよう)。
    2014年1月14日(火) 17時20分 ~ 2014年1月14日(火) 17時20分
  • 対戦タイプ: フレンド    シリーズ: Windows:ぷよぷよフィーバー    ルール: クラシック
    GTRオンリー。論ずるに値しないくらいひどかった
    2014年1月8日(水) 22時25分 ~ 2014年1月8日(水) 22時25分
  • 対戦タイプ: フレンド    シリーズ: Windows:ぷよぷよフィーバー    ルール: クラシック
    前半ちょっとバタバタしてた。 キー外しが有効打になった試合がいくつか。火力不足。
    2013年12月27日(金) 22時50分 ~ 2013年12月27日(金) 22時50分
  • 対戦タイプ: フレンド    シリーズ: Windows:ぷよぷよフィーバー    ルール: クラシック
    途中離されて、このままではダブルつけられると思い、他の人とやる時に全然集中してないんだなと思うくらい集中した。粗探しとごまかし能力意外はほとんど負けてると思ったけどごまかして勝てた。凄く楽しかった。これから粘着しようとおもった
    2013年12月24日(火) 0時20分 ~ 2013年12月24日(火) 0時20分
  • 対戦タイプ: フレンド    シリーズ: Windows:ぷよぷよフィーバー    ルール: クラシック
    やはり対応が一歩遅いか。
    2013年12月19日(木) 1時05分 ~ 2013年12月19日(木) 1時05分
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