対戦タイプ シリーズ ルール
対戦者 とり(toripuyotwo) 選択
対戦者2 選択
勝者の勝ち数 対戦日
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  • 対戦タイプ: フレンド    シリーズ: Windows:ぷよぷよフィーバー    ルール: クラシック
    7 - 15
    ただひたすら雑だった。ひどすぎ
    2014年4月24日(木) 0時50分 ~ 2014年4月24日(木) 0時50分
  • 対戦タイプ: フレンド    シリーズ: Windows:ぷよぷよフィーバー    ルール: クラシック
    9 - 15
    結局土台だと思う
    2014年4月16日(水) 22時45分 ~ 2014年4月16日(水) 22時45分
  • 対戦タイプ: フレンド    シリーズ: Windows:ぷよぷよフィーバー    ルール: クラシック
    10 - 16
    難しい。連携持ちに大きく動ければ良いのかなっていう感じ。相手が結構確立攻めっぽいので、そういう取られ方は相手の立ち回りが上手かったって割り切ることが必要かな。いっぽうで飛び込みも結構あったし、雑な部分も多かったと思う。
    2014年3月25日(火) 0時10分 ~ 2014年3月25日(火) 0時10分
  • 対戦タイプ: フレンド    シリーズ: Windows:ぷよぷよフィーバー    ルール: クラシック
    8 - 15
    操作ミス多すぎて不本意。すんげえイライラ。
    2014年3月21日(金) 3時30分 ~ 2014年3月21日(金) 3時30分
  • 対戦タイプ: フレンド    シリーズ: Windows:ぷよぷよフィーバー    ルール: クラシック
    3 - 15
    勝ちかかった試合以外で久々に(自分で)つまらなくしてしまったぷよをした。ごみ。 せめていいとこあげるなら相手の単発が全部見えたこと。形があまりにもごみで刺さりまくりだったけれど。2ダブ被せ出来れば正解。あるいは連携持ちのパターンが多いからふつうに大きく対応してみてもいいかもね。でもそれ以前。
    2014年3月19日(水) 0時50分 ~ 2014年3月19日(水) 0時50分
  • 対戦タイプ: フレンド    シリーズ: Windows:ぷよぷよフィーバー    ルール: クラシック
    11 - 15
    中盤っ気が強すぎて、全体を見ている感じが薄すぎた。一定ポイントしか見ていない。 うまく連鎖尾入れられたらいいんだけれど
    2014年3月7日(金) 23時55分 ~ 2014年3月7日(金) 23時55分
  • 対戦タイプ: フレンド    シリーズ: Windows:ぷよぷよフィーバー    ルール: クラシック
    9 - 20
    途中から積み崩れるのなんとかしたい。 やっぱ中盤の入り。合体気味なのか折り返し優先なのか。
    2014年2月2日(日) 17時30分 ~ 2014年2月2日(日) 17時30分
  • 対戦タイプ: フレンド    シリーズ: Windows:ぷよぷよフィーバー    ルール: クラシック
    41 - 50
    vs らねあ 火力土台はもう無理だと思って本線打たせて伸ばす戦法でいったけど相手の本線でかかったりうまく打たせられなかったりしてさんざんだった
    2014年1月31日(金) 22時45分 ~ 2014年1月31日(金) 22時45分
  • 対戦タイプ: フレンド    シリーズ: Windows:ぷよぷよフィーバー    ルール: クラシック
    24 - 50
    VS むかさき 何もできなかった!!
    2014年1月30日(木) 1時25分 ~ 2014年1月30日(木) 1時25分
  • 対戦タイプ: フレンド    シリーズ: Windows:ぷよぷよフィーバー    ルール: クラシック
    20 - 17
    vs よしけん 中盤が旨い人だから苦戦したけどたのしい
    2014年1月30日(木) 1時25分 ~ 2014年1月30日(木) 1時25分
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