対戦タイプ シリーズ ルール
対戦者 とり(toripuyotwo) 選択
対戦者2 選択
勝者の勝ち数 対戦日
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  • 対戦タイプ: フレンド    シリーズ: Windows:ぷよぷよフィーバー    ルール: クラシック
    20 - 13
    vs sym 大会が開かれるということでGTR縛りで対戦。GTRは中盤しやすくて安定する でも俺の積み方だと火力が出ない模様
    2014年1月7日(火) 17時55分 ~ 2014年1月7日(火) 17時55分
  • 対戦タイプ: フレンド    シリーズ: Windows:ぷよぷよフィーバー    ルール: クラシック
    13 - 20
    やや大きめ、の催促への対応が下手っぴ。膨らませすぎか小さすぎかなので、凝視してうまく構えたい。 安定させればそこそこ火力は出てる。欲をいえばあと1連鎖。とりあえずなんとか9万にはのせたい。
    2014年1月7日(火) 17時15分 ~ 2014年1月7日(火) 17時15分
  • 対戦タイプ: フレンド    シリーズ: Windows:ぷよぷよフィーバー    ルール: クラシック
    10 - 8
    vs キノ 満足の行く戦い方ができず、ぐだぐだした感じの戦いに・・・ もっとドカーンって連鎖打ちたい
    2014年1月7日(火) 0時35分 ~ 2014年1月7日(火) 0時35分
  • 対戦タイプ: フレンド    シリーズ: Windows:ぷよぷよフィーバー    ルール: クラシック
    15 - 12
    vs くさもち 中盤で深追いしすぎて本線を打たれて負ける展開が多かった 適度な中盤を心がける
    2014年1月7日(火) 0時10分 ~ 2014年1月7日(火) 0時10分
  • 対戦タイプ: フレンド    シリーズ: Windows:ぷよぷよフィーバー    ルール: クラシック
    11 - 20
    vs キチこなし 中盤への意識を高く持ちすぎてバランスマンションが死んでた試合は全部負けてた クラは合体戦ぽうのほうが強い
    2014年1月6日(月) 23時45分 ~ 2014年1月6日(月) 23時45分
  • 対戦タイプ: フレンド    シリーズ: Windows:ぷよぷよフィーバー    ルール: クラシック
    15 - 6
    vs よしけん 本戦力をキープしながらうまくマルチで止める中盤ができた 相手に大きい副砲を打たせて本線即打ちで勝てるパターンが多かった
    2014年1月6日(月) 22時40分 ~ 2014年1月6日(月) 22時40分
  • 対戦タイプ: フレンド    シリーズ: Windows:ぷよぷよフィーバー    ルール: クラシック
    7 - 15
    数時間前の書いてなかったので 区切る意識が抜けていた。練習しないといけないことだから、毎回試合の前に確認するようにしたい。
    2014年1月6日(月) 1時15分 ~ 2014年1月6日(月) 1時15分
  • 対戦タイプ: フレンド    シリーズ: Windows:ぷよぷよフィーバー    ルール: クラシック
    16 - 20
    vs しゃわこ 本線作りがやっぱり下手・・・連鎖尾入れにくい手順や形でボロボロ はじめの方の中盤は良く相手の形見えてたけど途中から相手の中盤力が神がかってた 基本的な止めだけどGTRの上の部分に3連結おいて折り返す部分で暴発させるやつ、あれうまかった
    2014年1月5日(日) 23時00分 ~ 2014年1月5日(日) 23時00分
  • 対戦タイプ: フレンド    シリーズ: Windows:ぷよぷよフィーバー    ルール: クラシック
    13 - 15
    vs すか 中盤に意識が行き過ぎてた感。あの土台の持ち味である本戦力を全く生かしきれてなかった。合体を利用した中盤はよく出来ていたと思う
    2014年1月5日(日) 23時00分 ~ 2014年1月5日(日) 23時00分
  • 対戦タイプ: ランダム    シリーズ: Windows:ぷよぷよフィーバー    ルール: クラシック
    15 - 7
    vs さむすん 合体の意識を強く持った、相手の形を見て少ない催促で大きい対応をさせることが良く出来ていた 合体のGTRの部分を使って2ダブ作ったりとか折り返しを使って催促を作れうように慣れたのが出かかった
    2014年1月5日(日) 22時10分 ~ 2014年1月5日(日) 22時10分
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