対戦タイプ シリーズ ルール
対戦者 とり(toripuyotwo) 選択
対戦者2 選択
勝者の勝ち数 対戦日
46 件中 41 - 46 件目の表示
<< 最初へ | < 前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 次へ > | 最後へ >>
  • 対戦タイプ: ランダム    シリーズ: Windows:ぷよぷよフィーバー    ルール: クラシック
    26 - 30
    vs あんぱん 自分の弱点、早い段階でのつぶし、2連鎖マルチにめっぽう弱い、中盤戦が弱い(合体作ることばっか考えてるから) いまの土台やめるか迷う
    2014年1月5日(日) 2時00分 ~ 2014年1月5日(日) 2時00分
  • 対戦タイプ: ランダム    シリーズ: Windows:ぷよぷよフィーバー    ルール: クラシック
    10 - 8
    vs えのら 終始集中できずに適当なぷよを打ってしまった。。。 だが11万超えを2かいうてたのはよかった
    2014年1月5日(日) 1時00分 ~ 2014年1月5日(日) 1時00分
  • 対戦タイプ: ランダム    シリーズ: Windows:ぷよぷよフィーバー    ルール: クラシック
    10 - 6
    vs 冥  10-6~7だった気がする 相手が速攻構えてるのにうまく対処できなかった、残念
    2014年1月5日(日) 0時05分 ~ 2014年1月5日(日) 0時05分
  • 対戦タイプ: フレンド    シリーズ: Windows:ぷよぷよフィーバー    ルール: クラシック
    20 - 4
    VSそうた 成長してるって聞いてやってみtたら思った以上に成長しててびっくり 中盤の構え方の確認とか出来てよかった あのツモ順の時の組み方だけどうにかしないとやばい。。。
    2014年1月4日(土) 23時05分 ~ 2014年1月4日(土) 23時05分
  • 対戦タイプ: フレンド    シリーズ: Windows:ぷよぷよフィーバー    ルール: クラシック
    13 - 15
    VSむかさき 本戦力では勝ってた、現に土台も安定してたし第二折を使った対応もうまく出来ていた 伸ばしも惜しいのも合わせればかなりうまlkう伸ばしができていた しかし、相手の自分の形を見てなのか第一折り返しを使った短い催促に対応しきれず落とした試合が何本もあった・。。。 序盤の好きをなくしていきたい
    2014年1月4日(土) 2時15分 ~ 2014年1月4日(土) 2時15分
  • 対戦タイプ: フレンド    シリーズ: Windows:ぷよぷよフィーバー    ルール: クラシック
    15 - 13
    VS芹沢 本線重視の戦い方で臨んだ。(まぁいつもだけど) 土台はかなり安定していて特に第二折り返しの合体をGTR,なめくじ,L字の多重にすることにより第二折りでのキープよ外しが簡単に出来た あと135000点の16連鎖を打てた(よかった) 相手の本線量や、連鎖数を考えて無理ない伸ばしができるとなおよかった キープよ外しを見抜けないなど凝視がまだまだ足りない
    2014年1月4日(土) 1時05分 ~ 2014年1月4日(土) 1時05分
46 件中 41 - 46 件目の表示
<< 最初へ | < 前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 次へ > | 最後へ >>
ページの一番上へ戻る↑