対戦タイプ シリーズ ルール
対戦者 とり(toripuyotwo) 選択
対戦者2 選択
勝者の勝ち数 対戦日
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  • 対戦タイプ: フレンド    シリーズ: Windows:ぷよぷよフィーバー    ルール: クラシック
    16 - 20
    vs くれは 火力勢ときいてワクワクしてた 相手の形を見ながら本線ゴリゴリして100000超えを5~6かいは出せていてよかった(それでもまける試合あったのは楽しい)
    2014年1月12日(日) 3時25分 ~ 2014年1月12日(日) 3時25分
  • 対戦タイプ: フレンド    シリーズ: 3DS:ぷよぷよ!!(20th)    ルール:
    8 - 10
    久々の3DS。特に縛りはない 単発の使い方がうまかったときとそうでないときがあった
    2014年1月10日(金) 2時25分 ~ 2014年1月10日(金) 2時25分
  • 対戦タイプ: フレンド    シリーズ: Windows:ぷよぷよフィーバー    ルール: クラシック
    20 - 16
    vs きんむぎ 相手の構えが見えてなくて微妙な対応だったりして詰められることが多かった、土台が綺麗に組めてなかったからとこぷよだな
    2014年1月8日(水) 22時55分 ~ 2014年1月8日(水) 22時55分
  • 対戦タイプ: フレンド    シリーズ: Windows:ぷよぷよフィーバー    ルール: クラシック
    15 - 10
    vs TS あのL次土台は封印。GTR主体で序盤のマルチに潰されないように隙なく組めた。火力勝負に持ち込めば自分の伸ばしも活きてくる
    2014年1月8日(水) 21時50分 ~ 2014年1月8日(水) 21時50分
  • 対戦タイプ: フレンド    シリーズ: Windows:ぷよぷよフィーバー    ルール: クラシック
    15 - 9
    vs kino 本線重視の(ゴリのばし)主体で戦った。結果かなり上手くいった。  相手が9~11連鎖をテンパイした時くらいに軽い潰しを入れて、そっから伸ばすという試合が一番自分にあってる
    2014年1月8日(水) 21時15分 ~ 2014年1月8日(水) 21時15分
  • 対戦タイプ: フレンド    シリーズ: Windows:ぷよぷよフィーバー    ルール: クラシック
    15 - 8
    vs ここもろ 新しく分かった強敵。凝視のレベルが並ではないので隙の無い様な土台作りを心がけた。中盤メインかとおもいきや火力も会って中々大変だったわ
    2014年1月7日(火) 22時45分 ~ 2014年1月7日(火) 22時45分
  • 対戦タイプ: フレンド    シリーズ: Windows:ぷよぷよフィーバー    ルール: クラシック
    15 - 13
    vs よしけん GTR主体 本線勝負は勝てる、中盤戦も10本取るくらいまでは非常に凝視が冴えていた。でも詰めが甘かった
    2014年1月7日(火) 22時05分 ~ 2014年1月7日(火) 22時05分
  • 対戦タイプ: フレンド    シリーズ: Windows:ぷよぷよフィーバー    ルール: クラシック
    10 - 9
    vs やまたけ 負けたら顔出しとかいきなり言ってくるから怖いわw GTR主体で臨んだ。相手の構えを見て冷静な伸ばし、対応ができていたとおもう
    2014年1月7日(火) 20時55分 ~ 2014年1月7日(火) 20時55分
  • 対戦タイプ: フレンド    シリーズ: Windows:ぷよぷよフィーバー    ルール: クラシック
    10 - 7
    vs きろ 集中力がないせいか土台が不安定。
    2014年1月7日(火) 19時50分 ~ 2014年1月7日(火) 19時50分
  • 対戦タイプ: フレンド    シリーズ: Windows:ぷよぷよフィーバー    ルール: クラシック
    9 - 15
    vs せりざわ 今回もGTR縛り。相手の積みがうますぎて全部してやられた感
    2014年1月7日(火) 19時10分 ~ 2014年1月7日(火) 19時10分
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