対戦タイプ シリーズ ルール
対戦者 ぱらら(parara) 選択
対戦者2 選択
勝者の勝ち数 対戦日
  • 対戦タイプ: ランダム    シリーズ: 3DS:ぷよぷよ!!(20th)    ルール:
    10 - 3
    気軽上級者部屋にて。だいたい10先で抜けることが多くなって来ました。
    2013年2月21日(木) 1時30分 ~ 2013年2月21日(木) 2時30分
  • 対戦タイプ: ランダム    シリーズ: 3DS:ぷよぷよ!!(20th)    ルール:
    10 - 2
    きがる部屋、相手は昨日と同じ方。結果も一緒とはこれ如何にー
    2013年2月19日(火) 3時00分 ~ 2013年2月19日(火) 3時55分
  • 対戦タイプ: ランダム    シリーズ: 3DS:ぷよぷよ!!(20th)    ルール:
    10 - 2
    きがる部屋にて。最初の2本で様子見してからの10本連取。最近はこのスタイルで安定してますねー。
    2013年2月18日(月) 5時30分 ~ 2013年2月18日(月) 6時30分
  • 対戦タイプ: ランダム    シリーズ: 3DS:ぷよぷよ!!(20th)    ルール:
    10 - 3
    きがる上級者部屋。2本は先に取られたものの、本線10万点撃った辺りから逆転。10先でこちらから抜け。対戦ありがとーございましたー
    2013年2月17日(日) 17時55分 ~ 2013年2月17日(日) 18時20分
  • 対戦タイプ: フレンド    シリーズ: 3DS:ぷよぷよ!!(20th)    ルール:
    5連鎖催促が飛んでくると、コチラはたいてい本線で返すしかなくなってしまいますねー。合体を早くして本線の火力が申し分ない時は大丈夫ですが、本線が中途半端な威力のままだとかなり脅威に感じます。
    2013年2月17日(日) 3時00分 ~ 2013年2月17日(日) 3時45分
  • 対戦タイプ: ランダム    シリーズ: 3DS:ぷよぷよ!!(20th)    ルール:
    10 - 1
    きがる部屋にて、誰ぷよで温まっていたせいか集中して対戦できたかな。
    2013年2月16日(土) 3時00分 ~ 2013年2月16日(土) 3時40分
  • 対戦タイプ: フレンド    シリーズ: 3DS:ぷよぷよ!!(20th)    ルール:
    フレンドで20戦。今回は同点と相成りましたが、この調子で50戦やっていたらどうなっていたか。対戦ありがとうございましたー。
    2013年2月16日(土) 0時20分 ~ 2013年2月16日(土) 1時25分
  • 対戦タイプ: ランダム    シリーズ: 3DS:ぷよぷよ!!(20th)    ルール:
    5 - 0
    気軽にて。調子でもいいのかストレートに決まりました
    2013年2月13日(水) 3時00分 ~ 2013年2月13日(水) 3時25分
  • 対戦タイプ: ランダム    シリーズ: 3DS:ぷよぷよ!!(20th)    ルール:
    10 - 0
    きがる上級者部屋にて。セットでは取られなくても本数(星)は割りと取られていたりー。
    2013年2月13日(水) 2時00分 ~ 2013年2月13日(水) 2時50分
  • 対戦タイプ: ランダム    シリーズ: 3DS:ぷよぷよ!!(20th)    ルール:
    きがる上級者部屋に凸。途中まで2-6とかだったのにいつの間にか逆転してましたw じわじわと持ち返してプレッシャー掛けていくスタイルを確立できそーですね。
    2013年2月5日(火) 23時00分 ~ 2013年2月6日(水) 0時00分
ページの一番上へ戻る↑