対戦タイプ シリーズ ルール
対戦者 ぱらら(parara) 選択
対戦者2 選択
勝者の勝ち数 対戦日
  • 対戦タイプ: フレンド    シリーズ: Windows:ぷよぷよフィーバー    ルール: クラシック
    10 - 8
    私のぷよはどちらかというと追い上げ型で、勝ちを焦った相手にプレッシャーを与えていくスタイル。 …え?ただのスロースターター? チガイマスヨー(棒読
    2013年7月7日(日) 23時05分 ~ 2013年7月7日(日) 23時30分
  • 対戦タイプ: フレンド    シリーズ: Windows:ぷよぷよフィーバー    ルール: クラシック
    8 - 10
    ×見切れていない。相手が巧みな不定形だから仕方がない、なんて言い訳は通用しない。火力もだめ。 ○攻めの凝視(隙の確認)は出来てる。あとは守り。本線飛ばしが巧みとはいえ、飛ばす場所は限られるからそれをうまく見つけていくようにしたい。
    2013年7月7日(日) 23時30分 ~ 2013年7月7日(日) 23時30分
  • 対戦タイプ: ランダム    シリーズ: 3DS:ぷよぷよ!!(20th)    ルール:
    連鎖が見えても対応になるとは限らないんだよねえ。ちゃんと本線or対応手が確保出来ているから判断が活きる訳だよなあ、と実感。 ×色々崩れすぎ。連敗時に流れを引き寄せられていない(慌てたままになってミスが増えてる)。暴発回避を忘れない。 ○多少は見えてた。ただ先述の通り、見えてるだけでは意味が無いのだけれども。
    2013年6月21日(金) 0時50分 ~ 2013年6月21日(金) 0時50分
  • 対戦タイプ: フレンド    シリーズ: Windows:ぷよぷよフィーバー    ルール: クラシック
    VS ぽむむさん 判断先走ったり本線繋がってなかったり、なんだか相手に申し訳ない試合になってしまいました(汗 リプレイを見返すまでもなく、とにかく反省していきたいところ
    2013年6月2日(日) 18時10分 ~ 2013年6月2日(日) 18時40分
  • 対戦タイプ: フレンド    シリーズ: Windows:ぷよぷよフィーバー    ルール: クラシック
    50 - 19
    VS METALさん 壁蹴りの仕様とかコントローラの操作ミスなどが敗因の多くを占めていた感じ。 まだまだクラに慣れてない証拠っぽいので、もっとやり込むべきだと再確認
    2013年6月2日(日) 15時00分 ~ 2013年6月2日(日) 16時10分
  • 対戦タイプ: フレンド    シリーズ: Windows:ぷよぷよフィーバー    ルール: クラシック
    20先。 前半は結構取られましたが、中盤で巻き返した感じー
    2013年6月1日(土) 0時20分 ~ 2013年6月1日(土) 1時00分
  • 対戦タイプ: フレンド    シリーズ: Windows:ぷよぷよフィーバー    ルール: クラシック
    54 - 100
    最近対戦記録更新してなかったなー。 100先などの長期戦についてはちゃんと登録して行きたい所
    2013年5月30日(木) 2時00分 ~ 2013年5月30日(木) 4時30分
  • 対戦タイプ: フレンド    シリーズ: 3DS:ぷよぷよ!!(20th)    ルール:
    10先。対戦中は難しく考えないほうがいい結果が出るような気がします。とりあえず相手の形が苦しそうなら2ダブ、3連鎖で潰す。相手の副砲に対応出来そうに無ければ発火を考える。ただそれだけー
    2013年3月28日(木) 3時10分 ~ 2013年3月28日(木) 4時00分
  • 対戦タイプ: ランダム    シリーズ: 3DS:ぷよぷよ!!(20th)    ルール:
    スコアが付かず離れず…良い感じに実力伯仲でした。メイさんの毎回右折GTRから繰り出される不定形にwktk。
    2013年3月28日(木) 1時30分 ~ 2013年3月28日(木) 2時40分
  • 対戦タイプ: 対戦部屋    シリーズ: DS:ぷよぷよ!!(20th)    ルール:
    10 - 2
    久しぶりにぱららさんと対戦!!さすがでした…ぱららさんの不定形を見切れない場面が多々ある対戦でした。また対戦しましょう!!
    2013年3月27日(水) 23時25分 ~ 2013年3月28日(木) 0時00分
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