対戦タイプ シリーズ ルール
対戦者 ぱらら(parara) 選択
対戦者2 選択
勝者の勝ち数 対戦日
  • 対戦タイプ: ランダム    シリーズ: 3DS:ぷよぷよ!!(20th)    ルール:
    10 - 2
    きがる10先。相手は繰り込み式の連鎖尾(デアリスのみたいなの)が上手かったです。
    2013年3月1日(金) 2時10分 ~ 2013年3月1日(金) 2時55分
  • 対戦タイプ: フレンド    シリーズ: 3DS:ぷよぷよ!!(20th)    ルール:
    リバシやら速攻やらで片をつけると勝ちやすい…? 時に相手の弱点が見えたり見えなかったりします。
    2013年3月1日(金) 0時50分 ~ 2013年3月1日(金) 1時50分
  • 対戦タイプ: ランダム    シリーズ: 3DS:ぷよぷよ!!(20th)    ルール:
    10 - 0
    きがるにて。本数にすると20-5くらいなので、セット数を無視すればまぁまぁの結果ですねー
    2013年3月1日(金) 0時00分 ~ 2013年3月1日(金) 0時40分
  • 対戦タイプ: ランダム    シリーズ: 3DS:ぷよぷよ!!(20th)    ルール:
    10 - 2
    きがる10先。潰しが刺さる時は1段でも痛いということを再確認した勝負でした。
    2013年2月28日(木) 1時00分 ~ 2013年2月28日(木) 1時35分
  • 対戦タイプ: フレンド    シリーズ: 3DS:ぷよぷよ!!(20th)    ルール:
    10 - 8
    フレンド戦で10先。対戦後に「お強い;;」とか「上手いですね」とか言われるよりも「楽しかったです」と言われる方が嬉しかったりします。
    2013年2月27日(水) 23時10分 ~ 2013年2月28日(木) 0時00分
  • 対戦タイプ: ランダム    シリーズ: 3DS:ぷよぷよ!!(20th)    ルール:
    10 - 5
    相手は最近いつも気軽で10先している方。前より本数を取られているのが、相手が強くなったというより自分が弱体化しているのが大きいのでちょっとショック…。相手が強くなってくれる分にはむしろ嬉しいのですがー
    2013年2月26日(火) 2時00分 ~ 2013年2月26日(火) 3時00分
  • 対戦タイプ: ランダム    シリーズ: 3DS:ぷよぷよ!!(20th)    ルール:
    24 - 12
    ぷよの日の気軽の結果累計。ちょうど24勝なのが気持ちいいですよー。
    2013年2月24日(日) 0時00分 ~ 2013年2月25日(月) 0時00分
  • 対戦タイプ: ランダム    シリーズ: 3DS:ぷよぷよ!!(20th)    ルール:
    何か重くて調子が出ませんでした、ついでに回線も切れるし… また今度リベンジーですよー
    2013年2月23日(土) 14時00分 ~ 2013年2月23日(土) 14時15分
  • 対戦タイプ: ランダム    シリーズ: 3DS:ぷよぷよ!!(20th)    ルール:
    通での対戦で、この結果はすごいね!私フィーバー勢で相手の人が通勢だったからすごいと思っています、ですが、回線が重くて、やりにくくて、ひどかったです......パララさん、すみませんでした。
    2013年2月23日(土) 14時00分 ~ 2013年2月23日(土) 14時15分
  • 対戦タイプ: フレンド    シリーズ: 3DS:ぷよぷよ!!(20th)    ルール:
    ジェフさんと10先ー。一進一退の激しい攻防でした。また対戦よろしくおねがい致します!
    2013年2月21日(木) 3時00分 ~ 2013年2月21日(木) 5時10分
ページの一番上へ戻る↑