対戦タイプ シリーズ ルール
対戦者 ぱらら(parara) 選択
対戦者2 選択
勝者の勝ち数 対戦日
  • 対戦タイプ: 対戦部屋    シリーズ: DS:ぷよぷよ!!(20th)    ルール:
    2 - 10
    おじゃまが降った時の硬直の長さを思い出すまでスキだらけの失態をお見せしてしまいましたw 受けて本線発火に切り替えるだけでも十分対策になるのですが… それはそうとして、久しぶりのzeroさんやはりお強い、ツモが悪い時くらいしか勝てるビジョンが全く見えないです。
    2013年3月27日(水) 23時25分 ~ 2013年3月28日(木) 0時00分
  • 対戦タイプ: ランダム    シリーズ: 3DS:ぷよぷよ!!(20th)    ルール:
    10 - 7
    きがる10先。深夜の時間帯はだれでもOKにしてても強者が入ってくるから恐ろしや~
    2013年3月26日(火) 3時50分 ~ 2013年3月26日(火) 4時45分
  • 対戦タイプ: ランダム    シリーズ: 3DS:ぷよぷよ!!(20th)    ルール:
    きがる部屋にて10先。久々にマルグェリータさんと勝負した気がします。火力が高く、放っておくと10万超えを撃ってくる上に、こちらに隙があると判断されるときっちり潰しを撃ってくるまさに上級者って感じでした。
    2013年3月26日(火) 0時00分 ~ 2013年3月26日(火) 0時55分
  • 対戦タイプ: ランダム    シリーズ: 3DS:ぷよぷよ!!(20th)    ルール:
    じょうきゅうしゃべや。11万1回、10万2回。凝視はあまりできていなく、連携でうまく潰されてしまうことが多かった
    2013年3月26日(火) 0時50分 ~ 2013年3月26日(火) 0時50分
  • 対戦タイプ: フレンド    シリーズ: DS:ぷよぷよ!!(20th)    ルール:
    10 - 0
    vsアネスティさん。 相手は基礎がしっかりしている感じで中盤戦に長けていそうなぷよでした。ただ、GTRから組むことが多いせいか火力がちょっと足りてない感も。 途中で真似ぷよをしてきたので、少し速度を落として不定形手順を伝授。少しは参考になったのでしょうか…
    2013年3月24日(日) 23時15分 ~ 2013年3月25日(月) 0時30分
  • 対戦タイプ: フレンド    シリーズ: 3DS:ぷよぷよ!!(20th)    ルール:
    先に3本取った辺りから緊張ががががー。これが5先のプレッシャー…!
    2013年3月22日(金) 3時10分 ~ 2013年3月22日(金) 3時45分
  • 対戦タイプ: フレンド    シリーズ: 3DS:ぷよぷよ!!(20th)    ルール:
    れいほしみさんは中盤戦の得意な方で、ちょうどいい大きさの副砲を構えるエキスパートって存在という感じ。 4-4くらいからペースに飲まれて、そのまま逆転する間も無くそのまま5-10、ダブルスコアを付けられてしまいましたw
    2013年3月22日(金) 1時30分 ~ 2013年3月22日(金) 2時55分
  • 対戦タイプ: ランダム    シリーズ: 3DS:ぷよぷよ!!(20th)    ルール:
    10 - 2
    きが(以下略
    2013年3月22日(金) 0時00分 ~ 2013年3月22日(金) 1時00分
  • 対戦タイプ: ランダム    シリーズ: 3DS:ぷよぷよ!!(20th)    ルール:
    13 - 2
    きがる合計。だれでもでやってるときはほんとに気軽にやってます。
    2013年3月19日(火) 3時00分 ~ 2013年3月19日(火) 5時00分
  • 対戦タイプ: フレンド    シリーズ: 3DS:ぷよぷよ!!(20th)    ルール:
    とららさんと10先。中級者と上級者との壁は副砲、本線のタイミングを相手を凝視しつつ行えるかどうかが一つの基準なのですかねー?
    2013年3月18日(月) 0時15分 ~ 2013年3月18日(月) 0時50分
ページの一番上へ戻る↑