対戦タイプ シリーズ ルール
対戦者 kzsym(sym) 選択
対戦者2 選択
勝者の勝ち数 対戦日
  • 対戦タイプ: フレンド    シリーズ: 3DS:ぷよぷよ!!(20th)    ルール:
    10 - 8
    10-7かも。 ×暴発。 ○緊急発火良い。
    2013年7月11日(木) 2時15分 ~ 2013年7月11日(木) 2時15分
  • 対戦タイプ: フレンド    シリーズ: 3DS:ぷよぷよ!!(20th)    ルール:
    5 - 10
    ×判断が頗る悪い。同じ色が連続したあとに捌き切れない。仕掛けデカすぎ。 ○試合後半の速攻はそこそこだと思う。どちらかといえば速攻自体ではなく、速攻保持のほう。
    2013年7月10日(水) 2時35分 ~ 2013年7月10日(水) 2時35分
  • 対戦タイプ: フレンド    シリーズ: Windows:ぷよぷよフィーバー    ルール: クラシック
    13 - 15
    ×思考停止する積み多し。置きミスもいつもより多い。泥仕合での発想が全然ダメ。セカンドも(誤魔化せたとはいえ)全然。
    2013年7月10日(水) 1時30分 ~ 2013年7月10日(水) 1時30分
  • 対戦タイプ: ランダム    シリーズ: 3DS:ぷよぷよ!!(20th)    ルール:
    11 - 1
    1-0(vs2だん) 5-1(vsしょだん) 5-1(vsしょだん)
    2013年7月10日(水) 1時05分 ~ 2013年7月10日(水) 1時05分
  • 対戦タイプ: ランダム    シリーズ: 3DS:ぷよぷよ!!(20th)    ルール:
    5 - 1
    久々の3DS。vs2段の方、前回敗戦なので勝てて嬉しい。 ×暴発。終盤に出たゴミぷよで暴発しているのが殆どなので、どの列にダブーがあるかとか確認したい。 ○久々に不定形らしい戦い方が出来た。とりあえずこの不定形(もどき)は暫く磨いていきたい。
    2013年7月10日(水) 1時05分 ~ 2013年7月10日(水) 1時05分
  • 対戦タイプ: フレンド    シリーズ: Windows:ぷよぷよフィーバー    ルール: クラシック
    3 - 10
    ×催促打てない火力ない不定形とか最早……。
    2013年7月9日(火) 22時30分 ~ 2013年7月9日(火) 22時30分
  • 対戦タイプ: フレンド    シリーズ: Windows:ぷよぷよフィーバー    ルール: クラシック
    3 - 10
    ×ミスしたあと流されない、と何故意識出来ないのか。
    2013年7月9日(火) 18時20分 ~ 2013年7月9日(火) 18時20分
  • 対戦タイプ: フレンド    シリーズ: Windows:ぷよぷよフィーバー    ルール: クラシック
    8 - 10
    対応をしっかりしてくる相手。なので対応を引き出すこともちゃんと思慮に入れつつ。 ×置きミスに判断ミス。ミスが立て続くのは焦ってしまって勝ち急いでしまうからだろうか。折り返し地点に2ダブ構えた後の組み換えが下手すぎ。 ○1試合目の引き出した感は良かった。
    2013年7月9日(火) 3時00分 ~ 2013年7月9日(火) 3時00分
  • 対戦タイプ: フレンド    シリーズ: Windows:ぷよぷよフィーバー    ルール: クラシック
    10 - 8
    私のぷよはどちらかというと追い上げ型で、勝ちを焦った相手にプレッシャーを与えていくスタイル。 …え?ただのスロースターター? チガイマスヨー(棒読
    2013年7月7日(日) 23時05分 ~ 2013年7月7日(日) 23時30分
  • 対戦タイプ: フレンド    シリーズ: Windows:ぷよぷよフィーバー    ルール: クラシック
    8 - 10
    ×見切れていない。相手が巧みな不定形だから仕方がない、なんて言い訳は通用しない。火力もだめ。 ○攻めの凝視(隙の確認)は出来てる。あとは守り。本線飛ばしが巧みとはいえ、飛ばす場所は限られるからそれをうまく見つけていくようにしたい。
    2013年7月7日(日) 23時30分 ~ 2013年7月7日(日) 23時30分
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