対戦タイプ シリーズ ルール
対戦者 kzsym(sym) 選択
対戦者2 選択
勝者の勝ち数 対戦日
  • 対戦タイプ: フレンド    シリーズ: Windows:ぷよぷよフィーバー    ルール: クラシック
    6 - 10
    ×形はどこに向かってるの? あと追い打ち全然ダメ。 ○速攻へのケアは良い。
    2013年7月3日(水) 2時30分 ~ 2013年7月3日(水) 2時30分
  • 対戦タイプ: フレンド    シリーズ: Windows:ぷよぷよフィーバー    ルール: クラシック
    10 - 6
    ×置きミス。速攻刺された。 ○受け方◎。あ、でも1回良くなかった。ハチイチで救われたけれど。
    2013年7月3日(水) 1時35分 ~ 2013年7月3日(水) 1時35分
  • 対戦タイプ: フレンド    シリーズ: Windows:ぷよぷよフィーバー    ルール: クラシック
    11 - 15
    ×本線がたびたび無くなる。1回、凝視を怠ったら速攻刺された。速攻警戒して本線被せたけれど足りなかった。相手の連鎖尾の判断が×。あと火力。 ○判断はそこそこ。
    2013年7月2日(火) 19時20分 ~ 2013年7月2日(火) 19時20分
  • 対戦タイプ: フレンド    シリーズ: Windows:ぷよぷよフィーバー    ルール: クラシック
    15 - 14
    ×火力がヤバい。置きミスのカバーがいまいち。段差計算のミス3回くらい。 ○速攻と破壊(爆発)。クラは(催促とかは)短くて強い連鎖が強いと実感。凝視と判断が良ければかなり格上相手でも何とか立ち回れる。
    2013年7月2日(火) 17時10分 ~ 2013年7月2日(火) 17時10分
  • 対戦タイプ: ランダム    シリーズ: Windows:ぷよぷよフィーバー    ルール: クラシック
    109 - 88
    オンライン対戦のまとめ。まだ少し操作に慣れない部分はあるものの、だいぶ置きミス等は減ってきた。操作に余裕も出てきて、凝視もちゃんと出来始めた。 最初8連敗くらいしていて、その後暫く勝率が5割すらいかない感じだったけれど、だいぶ落ち着いてきたのではなかろうか。 3DSよりも速攻がよく刺さる印象。
    2013年7月2日(火) 17時05分 ~ 2013年7月2日(火) 17時05分
  • 対戦タイプ: ランダム    シリーズ: 3DS:ぷよぷよ!!(20th)    ルール:
    4 - 10
    vs2段の方。 ×早い仕掛けに対応出来ていなかった。追い打ちの連携が微妙な時もちらほら。 ○かまいたち含め、速攻保持の勝率は良い。
    2013年7月2日(火) 1時55分 ~ 2013年7月2日(火) 1時55分
  • 対戦タイプ: ランダム    シリーズ: 3DS:ぷよぷよ!!(20th)    ルール:
    5 - 0
    vs初段の方。 ×対応が1度デビって出来なかった。やや凝視サボリ気味。 ○見にくい連鎖は組めてたはず。
    2013年7月1日(月) 23時30分 ~ 2013年7月1日(月) 23時30分
  • 対戦タイプ: ランダム    シリーズ: 3DS:ぷよぷよ!!(20th)    ルール:
    1 - 10
    今日一番ダメダメな試合。 ×集中切れすぎ。仕掛け無さすぎ。凝視サボりすぎ。
    2013年6月30日(日) 17時35分 ~ 2013年6月30日(日) 17時35分
  • 対戦タイプ: フレンド    シリーズ: 3DS:ぷよぷよ!!(20th)    ルール:
    8 - 10
    リーチかけられたら速攻したくなる現象。 ×段差計算に難有り、要練習。あとは受ける受けないの判断が良くない。デビっても発火しなくちゃいけない時は発火する。 ○掘りはまあそこそこ。ただもっと上手いルートもあったし、そこは段差計算とつながってくる所。
    2013年6月30日(日) 16時15分 ~ 2013年6月30日(日) 16時15分
  • 対戦タイプ: ランダム    シリーズ: 3DS:ぷよぷよ!!(20th)    ルール:
    5 - 4
    vs初段の方。催促に必ず本線対応をしてきた。 ×ミスだらけ。
    2013年6月30日(日) 16時15分 ~ 2013年6月30日(日) 16時15分
ページの一番上へ戻る↑