対戦タイプ シリーズ ルール
対戦者 kzsym(sym) 選択
対戦者2 選択
勝者の勝ち数 対戦日
  • 対戦タイプ: フレンド    シリーズ: Windows:ぷよぷよフィーバー    ルール: クラシック
    10 - 8
    ×不利時の泥仕合の催促がない。 ○掘りは良い。セカンドも発想はいいけれど置きミスしないように。あと一歩踏み込んだ連鎖もまあ撃てたのではないだろうか。久々にクラで7万近く撃った気がする。それだけ火力が低いということでもあるけれど。
    2013年7月5日(金) 20時45分 ~ 2013年7月5日(金) 20時45分
  • 対戦タイプ: フレンド    シリーズ: Windows:ぷよぷよフィーバー    ルール: クラシック
    10 - 7
    ×暴発。というか気づいても回避出来ない。折り返し付近に縦3を置きすぎか。 ○仕掛けはこんな感じで良い。2ダブ見つけるのとか。
    2013年7月5日(金) 19時55分 ~ 2013年7月5日(金) 19時55分
  • 対戦タイプ: フレンド    シリーズ: Windows:ぷよぷよフィーバー    ルール: クラシック
    こういうこともある。 ×本線打つのもっと堪える。複雑な形になっている時でも、とりあえず発火点を伸ばせば(暴発しなければ)連鎖は増えるんだから、もっと大きく構えられるように。 ○判断まあまあ。
    2013年7月5日(金) 19時30分 ~ 2013年7月5日(金) 19時30分
  • 対戦タイプ: フレンド    シリーズ: Windows:ぷよぷよフィーバー    ルール: クラシック
    5 - 10
    ×形が悪い、仕掛けがない。思ったように試合を運べていない。先折り高くしやすい時は(刺さるとしても)速攻しない。速攻するなら高く構えるか追い打ちしっかりする。当たり前のことができていない。
    2013年7月5日(金) 19時25分 ~ 2013年7月5日(金) 19時25分
  • 対戦タイプ: フレンド    シリーズ: Windows:ぷよぷよフィーバー    ルール: クラシック
    15 - 12
    ×だいたい全部。本線9割がた飛んでる。 ○速攻へのケア。
    2013年7月5日(金) 3時30分 ~ 2013年7月5日(金) 3時30分
  • 対戦タイプ: フレンド    シリーズ: Windows:ぷよぷよフィーバー    ルール: クラシック
    10 - 9
    ×全体的に。特に後半。仕掛けがいつもより少ない。そして置きミスが多い。
    2013年7月4日(木) 23時50分 ~ 2013年7月4日(木) 23時50分
  • 対戦タイプ: ランダム    シリーズ: Windows:ぷよぷよフィーバー    ルール: クラシック
    土台で迷走している感はある
    2013年7月4日(木) 23時50分 ~ 2013年7月4日(木) 23時50分
  • 対戦タイプ: フレンド    シリーズ: Windows:ぷよぷよフィーバー    ルール: クラシック
    かまいたち刺してなぜ自殺したし。 ×置きミス、拙攻。ペース持ってかれた時に為す術が無い。 ○あんましないけれど、多少判断は良い。多少。
    2013年7月4日(木) 22時50分 ~ 2013年7月4日(木) 22時50分
  • 対戦タイプ: フレンド    シリーズ: 3DS:ぷよぷよ!!(20th)    ルール:
    10 - 6
    前半4-5 後半6-1。 ×破壊するならしっかり壊す。本線無くさない。 ○判断は悪くない。置きミスはあったけれど減った。かまいたち◎、但し狙いすぎないこと。
    2013年7月4日(木) 22時45分 ~ 2013年7月4日(木) 22時45分
  • 対戦タイプ: フレンド    シリーズ: 3DS:ぷよぷよ!!(20th)    ルール:
    10 - 3
    調子そこそこ良かった。 ×少ないけれど置きミス、たまに愚形組んでた。 ○今回は多連結不定形が◎。連鎖方向と後乗せの意識を忘れないように。
    2013年7月3日(水) 23時30分 ~ 2013年7月3日(水) 23時30分
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