対戦タイプ シリーズ ルール
対戦者 kzsym(sym) 選択
対戦者2 選択
勝者の勝ち数 対戦日
  • 対戦タイプ: ランダム    シリーズ: 3DS:ぷよぷよ!!(20th)    ルール:
    ×本線副砲含め発火色2つ用意するようにしていたのに3回くらい発火出来なかった。判断がワンテンポ遅いか。 ○全体的にいまいちだったけれど、火力は低く無かった。折り返し方向を後から変えて11連だか10連だかを打てたのは個人的に満足。
    2013年6月26日(水) 19時15分 ~ 2013年6月26日(水) 19時15分
  • 対戦タイプ: ランダム    シリーズ: 3DS:ぷよぷよ!!(20th)    ルール:
    5 - 3
    vs初段の方。5-2かも。 ×隙大きい。 ○火力はそこそこ。
    2013年6月26日(水) 19時10分 ~ 2013年6月26日(水) 19時10分
  • 対戦タイプ: ランダム    シリーズ: 3DS:ぷよぷよ!!(20th)    ルール:
    19 - 18
    昨日のまとめ。そこそこ曖昧。抜けがあるかも。 4-5 5-2 3-1 2-0 1-0 0-1 0-3 4-6 積み方がなんかおかしくなってしまっていた記憶が。
    2013年6月26日(水) 19時10分 ~ 2013年6月26日(水) 19時10分
  • 対戦タイプ: フレンド    シリーズ: 3DS:ぷよぷよ!!(20th)    ルール:
    なんというか、愚形が最近より増えてきてしまっている。 ×凝視や判断のミスが多い。細かい催促はもっと受けて良い。形悪すぎ。とりあえず置いておく、というのは減らさないとダメ。 ○あんまし良いトコ無かったけれど、それでも(スコア的に)粘れたこと。
    2013年6月25日(火) 14時10分 ~ 2013年6月25日(火) 14時10分
  • 対戦タイプ: ランダム    シリーズ: 3DS:ぷよぷよ!!(20th)    ルール:
    ツモ捌きに問題あり。後半は少し立て直せた
    2013年6月25日(火) 14時05分 ~ 2013年6月25日(火) 14時05分
  • 対戦タイプ: ランダム    シリーズ: 3DS:ぷよぷよ!!(20th)    ルール:
    10 - 5
    頭痛に耐え忍びながらぷよぷよはするべきではなかった(vs2段)
    2013年6月25日(火) 2時55分 ~ 2013年6月25日(火) 2時55分
  • 対戦タイプ: フレンド    シリーズ: 3DS:ぷよぷよ!!(20th)    ルール:
    10 - 9
    最後相手の方が置きミスしなかったら結果は変わっていたかもしれない接戦。 ×またも積みが不安定。先折GTRの時のバランスマンション出来てない。新GTRがめちゃくちゃ。あと置きミスとはさまっちょむはいい加減減らそう。 ○8-9からの速攻は◎。7-9からの速攻は火力不足で△だったけれど、セカンドサードが◎。あと掘りも良かった。勝ち試合の幾つかは発想勝ちだったと思う。ツモが良かったのもあるけれど。
    2013年6月22日(土) 22時50分 ~ 2013年6月22日(土) 22時50分
  • 対戦タイプ: フレンド    シリーズ: 3DS:ぷよぷよ!!(20th)    ルール:
    1 - 7
    ×やはり形が悪すぎ。 ○たまにセカンド冴えてた。
    2013年6月22日(土) 4時25分 ~ 2013年6月22日(土) 4時25分
  • 対戦タイプ: ランダム    シリーズ: 3DS:ぷよぷよ!!(20th)    ルール:
    4 - 6
    3-1 1-5 合体の練習。まだぜんぜん下手。
    2013年6月22日(土) 4時20分 ~ 2013年6月22日(土) 4時20分
  • 対戦タイプ: フレンド    シリーズ: 3DS:ぷよぷよ!!(20th)    ルール:
    10 - 2
    ×潰しを警戒しすぎて形が酷くなってしまっていた。 ○隙を減らせた。
    2013年6月21日(金) 23時10分 ~ 2013年6月21日(金) 23時10分
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