対戦タイプ シリーズ ルール
対戦者 kzsym(sym) 選択
対戦者2 選択
勝者の勝ち数 対戦日
  • 対戦タイプ: ランダム    シリーズ: 3DS:ぷよぷよ!!(20th)    ルール:
    2 - 8
    vs2段の方。酷い内容で申し訳無かった。 ×全部。最早何も言うまい。自分の成長が微塵も感じられない。
    2013年6月21日(金) 2時10分 ~ 2013年6月21日(金) 2時10分
  • 対戦タイプ: ランダム    シリーズ: 3DS:ぷよぷよ!!(20th)    ルール:
    1 - 2
    vs2段の方 ×本線ぐちゃぐちゃ
    2013年6月21日(金) 2時10分 ~ 2013年6月21日(金) 2時10分
  • 対戦タイプ: ランダム    シリーズ: 3DS:ぷよぷよ!!(20th)    ルール:
    連鎖が見えても対応になるとは限らないんだよねえ。ちゃんと本線or対応手が確保出来ているから判断が活きる訳だよなあ、と実感。 ×色々崩れすぎ。連敗時に流れを引き寄せられていない(慌てたままになってミスが増えてる)。暴発回避を忘れない。 ○多少は見えてた。ただ先述の通り、見えてるだけでは意味が無いのだけれども。
    2013年6月21日(金) 0時50分 ~ 2013年6月21日(金) 0時50分
  • 対戦タイプ: ランダム    シリーズ: 3DS:ぷよぷよ!!(20th)    ルール:
    14 - 8
    5-2 1-0 1-0 4-5 3-1 火力と中盤の両立が出来てないのは催促後の残しが悪いせいか。
    2013年6月21日(金) 0時05分 ~ 2013年6月21日(金) 0時05分
  • 対戦タイプ: ランダム    シリーズ: 3DS:ぷよぷよ!!(20th)    ルール:
    1 - 9
    いつも出来ていたことが出来てなかった。こんなんじゃあいつまで経っても中級者にはなれないと痛感。 ×だいたい全部。置きミスも酷いし、積み方も安定していない。いつもより攻めることができていない。セカンドもやや不安定。岩3くらいなら安定して返せるようにしないとダメ。
    2013年6月20日(木) 18時25分 ~ 2013年6月20日(木) 18時25分
  • 対戦タイプ: ランダム    シリーズ: 3DS:ぷよぷよ!!(20th)    ルール:
    9 - 1
    2013年6月20日(木) 17時55分 ~ 2013年6月20日(木) 18時25分
  • 対戦タイプ: ランダム    シリーズ: 3DS:ぷよぷよ!!(20th)    ルール:
    5 - 1
    vs初段の方。火力が高い。GTR多め? ×4連続黄色ゾロで2度目の全消し逃した。ネクネクが見えていない証拠。 ○火力がなんか自分にしては安定してた。
    2013年6月20日(木) 1時45分 ~ 2013年6月20日(木) 1時45分
  • 対戦タイプ: フレンド    シリーズ: 3DS:ぷよぷよ!!(20th)    ルール:
    7先。運良く本数を取れて先にリーチをかけたのだけれど、そこから勝ち急いでしまった。 ×暴発多い。第2折り返しが汚いからそこかなーと。セカンドの判断、セカンド以降でも催促打たないといけない時があるのをもっと意識すべき。 ○連鎖止まる止まらないの判断はそこそこ出来てた。
    2013年6月20日(木) 1時40分 ~ 2013年6月20日(木) 1時40分
  • 対戦タイプ: ランダム    シリーズ: 3DS:ぷよぷよ!!(20th)    ルール:
    6 - 10
    そこそこ前から対戦していただいている方。2段の方。4連催促やら2トリ催促やらが平然と飛んでくるので、一撃必殺に注意しなくちゃいけないのでハラハラ。 ×催促にビビリすぎ。本線に隙が出来ない伸ばし方が出来れば良い。 ○判断は悪くない感じ。
    2013年6月19日(水) 20時05分 ~ 2013年6月19日(水) 20時05分
  • 対戦タイプ: ランダム    シリーズ: 3DS:ぷよぷよ!!(20th)    ルール:
    7 - 2
    まとめて。1-0 1-1 5-1。前半2つはエラー別れ? もっと対戦したかった。
    2013年6月19日(水) 19時45分 ~ 2013年6月19日(水) 19時45分
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