対戦タイプ シリーズ ルール
対戦者 kzsym(sym) 選択
対戦者2 選択
勝者の勝ち数 対戦日
  • 対戦タイプ: ランダム    シリーズ: 3DS:ぷよぷよ!!(20th)    ルール:
    マルグェさんとの対戦は課題がたくさん見つかるから楽しいし有難い。 ×慌てすぎてそもそも本線が無い状況が数回。それに限らず慌てすぎ、もっと状況を冷静に判断すべき。博打気味の潰しも考え物。あと火力がまたトロ火になってる。 ○隙を見つけられた、時もあった、かもしれない。
    2013年6月18日(火) 2時15分 ~ 2013年6月18日(火) 2時15分
  • 対戦タイプ: ランダム    シリーズ: 3DS:ぷよぷよ!!(20th)    ルール:
    0 - 6
    vs2段の方、階段使い。 ×全部。ちりごみ。本線打てば暴発、打たなくても置きミス。
    2013年6月18日(火) 1時55分 ~ 2013年6月18日(火) 1時55分
  • 対戦タイプ: ランダム    シリーズ: 3DS:ぷよぷよ!!(20th)    ルール:
    7 - 3
    vs初段の方 ×やはり攻めが前のめり気味。 ○伸ばしとセカンドが良い感じだった。
    2013年6月17日(月) 2時00分 ~ 2013年6月17日(月) 2時00分
  • 対戦タイプ: ランダム    シリーズ: 3DS:ぷよぷよ!!(20th)    ルール:
    3 - 7
    vs2段の方 ×負けこんだ時に集中力切れてる。切り替えられていない(1-0→1-6)。 ○多連結狙える形組めた。ちょっとメモ。
    2013年6月17日(月) 1時25分 ~ 2013年6月17日(月) 1時25分
  • 対戦タイプ: ランダム    シリーズ: WiiVCA:ぷよぷよ通    ルール: ノーマル
    13 - 5
    区切りいいとこでまとめて。ぜんぶ気軽。 ×1-2(vs3段) ○2-1(vs3段) ○5-1(vs全消し見習い) ○5-1(vs初段)
    2013年6月17日(月) 0時20分 ~ 2013年6月17日(月) 0時20分
  • 対戦タイプ: フレンド    シリーズ: 3DS:ぷよぷよ!!(20th)    ルール:
    ×催促後の残しも伸ばしも良くない。第2折り返し高すぎ。縦3ばっかじゃあキツい。 ○うーん……。。強いて言うなら陽動→故意暴発決まったくらい?
    2013年6月16日(日) 23時15分 ~ 2013年6月16日(日) 23時15分
  • 対戦タイプ: ランダム    シリーズ: 3DS:ぷよぷよ!!(20th)    ルール:
    5 - 4
    vs初段の方、相手は先折り階段多め。 ×ミスで取れる試合落としすぎ。相手の方を助けてた。 ○火力で階段に勝ててた。
    2013年6月16日(日) 22時45分 ~ 2013年6月16日(日) 22時45分
  • 対戦タイプ: ランダム    シリーズ: 3DS:ぷよぷよ!!(20th)    ルール:
    凝視×
    2013年6月16日(日) 20時30分 ~ 2013年6月16日(日) 20時30分
  • 対戦タイプ: ランダム    シリーズ: 3DS:ぷよぷよ!!(20th)    ルール:
    ×無理に攻めようとしすぎ。攻め手が無いなら守るべき。あと置きミス。 ○全消し戦は良かった。
    2013年6月16日(日) 19時10分 ~ 2013年6月16日(日) 19時10分
  • 対戦タイプ: ランダム    シリーズ: 3DS:ぷよぷよ!!(20th)    ルール:
    4 - 2
    vs初段の方、エラー別れ。ちょっと重かった。 ×デビった時慌てすぎ。ネクネクで発火すれば良かったのに。 ○第2折り返しを考えて積めてた。まだちょっとごみぷよ多いけれど。
    2013年6月16日(日) 19時10分 ~ 2013年6月16日(日) 19時10分
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