対戦タイプ シリーズ ルール
対戦者 ぱらら(parara) 選択
対戦者2 選択
勝者の勝ち数 対戦日
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  • 対戦タイプ: ランダム    シリーズ: Windows:ぷよぷよフィーバー    ルール: クラシック
    41 - 50
    vsKurehaさん 50本先取。序盤で5本差付いてからあまり差が開かなかったあたり、メンタルでは張り合えていたと思う。手順見返したら色々ひどかったけど、火力重視の相手なので隙の大きさはそこまで重要ではなかったかもしれない?
    2014年1月31日(金) 3時10分 ~ 2014年1月31日(金) 4時55分
  • 対戦タイプ: フレンド    シリーズ: Windows:ぷよぷよフィーバー    ルール: クラシック
    15 - 11
    やばいしんどい
    2014年1月30日(木) 2時40分 ~ 2014年1月30日(木) 3時10分
  • 対戦タイプ: 対戦部屋    シリーズ: DS:ぷよぷよ!!(20th)    ルール:
    10 - 5
    DS版20thのおじゃまバグを気にしないように戦うなら本線勝負するか巧みな中盤をするしかないわけで、そういう意味では練習になるのかもしれな…い? 本数は途中何度も回線切れてるので目安程度。
    2014年1月27日(月) 17時55分 ~ 2014年1月27日(月) 19時00分
  • 対戦タイプ: 対戦部屋    シリーズ: DS:ぷよぷよ!!(20th)    ルール:
    5 - 10
    [対戦部屋 No.3442]の対戦記録
    2014年1月27日(月) 17時55分 ~ 2014年1月27日(月) 19時00分
  • 対戦タイプ: フレンド    シリーズ: 3DS:ぷよぷよ!!(20th)    ルール:
    27 - 30
    vs.れいほしみさん 6-18から27-27の同点まで持っていったのは我ながら頑張った(よーな気がする)。
    2014年1月20日(月) 21時20分 ~ 2014年1月20日(月) 23時50分
  • 対戦タイプ: ランダム    シリーズ: Windows:ぷよぷよフィーバー    ルール: クラシック
    95 - 100
    vs.Kurehaさん 集中が最後のほうでぷっつり切れた。オーマイガー 数年前と違って試合が配信されても全く緊張しなくなった。
    2014年1月20日(月) 3時10分 ~ 2014年1月20日(月) 7時00分
  • 対戦タイプ: フレンド    シリーズ: 3DS:ぷよぷよ!!(20th)    ルール:
    (相手の)速度にあわてて形が崩れてしまったのが多かった。土台から。
    2014年1月13日(月) 16時35分 ~ 2014年1月13日(月) 16時35分
  • 対戦タイプ: ランダム    シリーズ: 3DS:ぷよぷよ!!(20th)    ルール:
    96 - 100
    vs.Kurehaさん 長期戦はめっぽう強い人なんだけど、個々の試合を見ると惜しい部分も… 試合は常にスコアが付かず離れずで最後まで接戦だった。
    2014年1月13日(月) 1時40分 ~ 2014年1月13日(月) 5時00分
  • 対戦タイプ: フレンド    シリーズ: Windows:ぷよぷよフィーバー    ルール: クラシック
    20 - 11
    ぱららんさんが不定形だから凝視に全振りして95割は見えてたかな
    2014年1月6日(月) 3時00分 ~ 2014年1月6日(月) 3時35分
  • 対戦タイプ: フレンド    シリーズ: Windows:ぷよぷよフィーバー    ルール: クラシック
    5 - 15
    正しいスコア失念。 途中で完全に思考が止まった。楽しさを自ら食いつぶしている。
    2013年12月17日(火) 4時15分 ~ 2013年12月17日(火) 4時15分
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